FAQの見方
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 利用中 > 設定方法 > 4G LTEケータイ
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
4G LTEケータイでWebアプリケーションを禁止することはできますか。
続きを読む
ワンセグを制限する方法を教えてください。
端末を紛失してしまったので、至急リモートロックしたいです。設定方法を教えてください。(4G LTEケータイの場合)
管理サイトの上部に表示されている「ユーザー名」を変更したいのですが、どうしたらいいですか。
特定機能を特定時間だけ自動的に無効にすることはできますか。
アプリケーションの通知を制御する機能はありますか。
新着メールの受信通知を制限することはできますか。
端末の電源がオフの状態でリモートロックやリモートワイプの指示を出した場合、どのような挙動になりますか。
Wi-FiのみでSMSMを運用できますか。(4G LTEケータイの場合)
特定の番号に発信ができないように制限することはできますか。
紛失端末にリモート操作(ロック・ワイプ)を実行しました。対象の端末が指示を受け取る前に、管理サイトから機器情報を削除するとどうなりますか。
管理サイトで端末のシリアル番号の確認方法を教えてください。(4G LTEケータイの場合)
機器にユーザーが紐づいているかの確認方法を教えてください。(4G LTEケータイの場合)