よくあるご質問 > 検索結果
「Android Enterprise」の検索結果
-
る可能性があります。以下のマニュアルを参照し、アプリを企業許可アプリに追加してください。 「Android Enterpriseアプリケーション配信手順書」 2.2 アプリを強制インストールする 2.7
-
Android Enterprise の連携が完了していない可能性があります。[機器]→[一覧]→該当端末の→[デバイス]の順にクリックし、「Android Enterprise」の「Android
-
に設定するまた、「Android Enterpriseアカウント登録」でGoogle Workspaceアカウントを登録し、運用する方法も検討してください。 「Androidキッティングマニュアル」
-
[組織]や[ユーザー]の[Android Enterprise アプリ配信]で[(設定なし)]を選択して配信した場合、端末側の Google Play ストアではどのような状態になりますか。
-
jp/dist/Manual/ja/ManagementSite_Reference.pdf]Android Enterpriseで配信したアプリがアンインストールされた場合は、同期のたびに再配信されま す。
-
さい。 「Androidキッティングマニュアル」 5.3 ユーザーを作成する [https://smsmsupport-manual.smartmanager.jp/pdf/Android_Kitting
-
、自動バージョンアップはできません。 詳細は以下のマニュアルを参照してください。 「Android Enterpriseアプリケーション配信手順書」 2.2.2 アプリ個別設定を作成する[
-
端末の設定アプリから「管理アカウント」が消えてしまい、Android Enterpriseで設定したアプリが配信されません。対処方法を教えてください。
-
Androidのアプリケーション配信の方法は、アプリケーション配信設定により異なります。 詳細は以下のマニュアルを参照してください。 「Android Enterpriseアプリケーション配信手順書」
-
Android Enterprise導入の際に、Googleアカウント登録を新規作成から行おうとしたところ「リンクを保護者のアカウントにリンクする」というページに遷移してしまいました。どうしたらよいですか。
-
Android Enterpriseで配信したアプリケーションを自動バージョンアップさせるための条件を教えてください。
-
設定を割り当てます。アプリのインストール先となる端末にユーザーを割り当て、同期を行います。「Android Enterpriseアプリケーション配信手順書」 2.2.2 アプリ個別設定を作成する 2
-
提供している機能になるため、配信はできません。 こちらと同じことをAndroidで行いたい場合は、Android Enterpriseのウエブアプリを配信するという方法があります。 ウエブアプリの配信
-
Android Enterpriseのアプリケーション配信で「指定アプリのみインストール可能」から「全てのアプリをインストール可能」に設定を変更した場合、配信したアプリケーションは端末から削除されますか。
-
指定したアプリケーションが企業許可アプリに表示されているかを確認してください。詳細は以下を参照してください。 「Android Enterpriseアプリケーション配信手順書」 2.2.1 企業許可アプリを追加する
-
[設定]→[サービス環境設定]→[Android Enterprise(企業アカウント登録)]にてGoogleアカウントを削除している、もしくはGoogle Play(https://play.google
-
詳細]→[デバイス]→[Android Enterprise]欄が「連携済」になっていることを確認のうえ再度管理サイトから同期を行ってください。 なお、もし[Android Enterprise]欄
-
定]→[Android Enterprise(企業アカウント登録)]にて確認してください。 「企業許可アプリ」にアプリが正しく割り当てられているか ⇒管理サイトの[設定]→[Android]→[アプ
-
できません。Android Enterpriseをご利用の場合、一台の端末に対して「全てのアプリをインストール可能」と「指定アプリのみインストール可能」を両方設定することはできません。
-
Android Enterpriseでアプリケーション配信をしたら、端末側で「サーバーからの情報の取得中にエラーが発生しました。df-charta-01」というエラーが出ました。対処法を教えてください。