よくあるご質問 > 検索結果
「Android Enterprise」の検索結果
-
[情報]→[デバイス]→[Android Enterprise]→[Android Enterprise ユーザー] <「(Unknown)」と表示されている場合> 該当機器にユーザーが紐づいているか
-
詳細は、以下を参照してください。 「Androidキッティングマニュアル」 5 Google Workspaceアカウントで Android Enterprise 連携を行う[https
-
Android Enterpriseのアプリケーション配信で、配信設定を割当てない(設定なし)にした場合、 端末側のGoogle Play ストアではどのような状態になりますか。
-
さい。 「Androidキッティングマニュアル」 5.3 ユーザーを作成する [https://smsmsupport-manual.smartmanager.jp/pdf/Android_Kitting
-
、自動バージョンアップはできません。 詳細は以下のマニュアルを参照してください。 「Android Enterpriseアプリケーション配信手順書」 2.2.2 アプリ個別設定を作成する[
-
Android Enterprise アプリケーション配信にて、「全てのアプリをインストール可能」の 設定を適用している状態で、手動でインストールしたアプリケーションがあります。 その後、「指定アプ
-
端末の設定アプリから「管理アカウント」が消えてしまい、Android Enterpriseで設定したアプリケーションが配信がされません。対処方法を教えてください。
-
以下の手順でアプリケーション配信の設定を変更してください。 ■手順 [設定]→[Android]→[アプリケーション]→[Android Enterprise]→[企業許可アプリ]の順にクリックします。[アプ
-
以下の手順でアプリケーション配信の設定を変更してください。 ■手順 [設定]→[Android]→[アプリケーション]→[Android Enterprise]→[企業許可アプリ]の順にクリックします。[アプ
-
Androidのアプリケーション配信の方法は、アプリケーション配信設定や端末などにより異なります。 詳細は以下のマニュアルを参照してください。 「Android Enterpriseアプリケーション配信手順書」
-
。 <Android 7.0以上の場合> デバイスオーナーモード、または Android Enterpriseで利用いただく必要があります。 デバイスオーナーモード、または Android Ente
-
Android Enterprise導入の際に、Googleアカウント登録を新規作成から行おうとしたところ「リンクを保護者のアカウントにリンクする」というページに遷移してしまいました。どうしたらよいですか。
-
Android Enterpriseで配信したアプリケーションを自動バージョンアップさせるための条件を教えてください。
-
Android Enterpriseで利用している端末でプリインストールアプリのアップデートを行いたいです。設定方法を教えてください。
-
提供している機能になるため、配信はできません。 こちらと同じことをAndroidで行いたい場合は、Android Enterpriseのウエブアプリを配信するという方法があります。 ウエブアプリの配信
-
ス]→[Android Enterprise]→[Android Enterprise ユーザー] 「(Unknown) 」と表示されている場合は以下をご確認ください。 Android Enterprise
-
末初期化]をタップし端末を初期化します。再度Android Enterpriseのキッティング手順に沿ってキッティングを行ってください。 「Androidキッティングマニュアル」 [https://s
-
Android Enterpriseのアプリケーション配信で「指定アプリのみインストール可能」から「全てのアプリをインストール可能」に設定を変更した場合、配信したアプリケーションは端末から削除されますか。
-
指定したアプリケーションが企業許可アプリに表示されているかを確認してください。詳細は以下を参照してください。 「Android Enterpriseアプリケーション配信手順書」 2.2.1 企業許可アプリを追加する
-
[設定]→[サービス環境設定]→[Android Enterprise(企業アカウント登録)]にてGoogleアカウントを削除している、もしくはGoogle Play(https://play.google