よくあるご質問 > 検索結果
「認証」の検索結果
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smartmanager.jp/企業コード/setup/ios/dep_enroll?auth_code=認証コード
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作成します。 なお、こちらの操作は後から追加、変更を行うことも可能です。端末をキッティングします。認証できているかを確認します。 「はじめてお使いになる方へ」 4.1 導入目的を決定する 5 事前準備をする 6
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iOS認証時に使用するURLを確認したいです。
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「位置」の表示が消える原因は以下の通りです。 ライセンス認証済みの端末のMDM構成プロファイル削除を行い、再度ライセンス認証を実施した場合ライセンス認証済み端末の初期化した場合エージェントアプリがアンイン
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ポータルを「非表示」設定にしているため、エージェントの認証はアクティベーションコードを使用しています。 認証時に誤って別の端末のアクティベーションコードを使用してしまった場合はどうしたらいいですか。
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smartmanager.jp」は、ライセンス認証時に接続するMDMサーバーの信頼を証明するために使用するものであり、ライセンス認証以降は使用しません。 ライセンス認証以降はMDM構成プロファイル(署名証明
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アプリカタログで「強制アップデート」をクリックしたら「認証情報が使用できなくなりました。再度ログインしてください。」エラーが表示されました。原因と対処方法を教えてください。
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手順については以下を参照してください。 「iOSキッティングマニュアル」 4 ADEを利用してライセンス認証を行う [https://smsmsupport-manual.smartmanager.jp/
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お申し込みの内容により、お申し込みのライセンス数を超えてのライセンス認証は行えません。 お申し込みライセンス数は、以下の場所で確認できます。 ■確認手順 トップページ→[利用状況]→「ユーザーライセ
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、再度認証してください。 ADE端末の場合は、再認証ができないため端末を初期化してください。 <エージェント同期不可検知日時が表示されている場合> エージェントアプリケーションの再度認証してください。
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登録されているすべてのiOS端末で再認証をしていただく必要があります。 更新時には、更新前に利用したApple IDおよびApple Push証明書をご利用いただくことをお勧めします。
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「機器「(機器名)」のMDM構成プロファイルについて同期ができなくなりました。機器の再認証を行ってください。」という、ログが表示されましたがどうしたらよいですか。
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エージェント認証後、ユーザー登録を行いたいが白い画面が表示されたまま止まってしまいます。 どうしたらよいでしょうか。
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Android端末のライセンス認証時に表示される利用権限の要求の設定はスキップできませんか。
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Android端末のライセンス認証時に表示される利用権限の要求の電話権限についての各項目は、設定しないとどのような影響がありますか。
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再び同期を行えるようにするためには、以下の手順に従って、端末側でMDM構成プロファイルの再インストール・再認証を行っていただく必要があります。 ■手順 端末側のMDM構成プロファイルのアンインストールを行う
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認証時に端末から電話番号が取得できなかった場合に、IMEIが機器名につきます。 SIMが挿入されていなかったか、SIMに電話番号が割り当たっていと機器名にIMEIが入ることがあります。
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端末側の操作で再度認証してください。 各OSの認証方法は以下を参照してください。 「Androidキッティングマニュアル」[https://smsmsupport-manual.smartmanager
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Shieldの設定およびDevice Owner Modeのセキュリティ設定の両方を行ってください。 なお、従来版の認証方法の場合は位置情報の変更を制御することはできません。 Device Owner ModeおよびAndroid
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「(Unknown) 」と表示されている場合は以下をご確認ください。 Android Enterprise の認証方法でキッティングを行っているか該当機器にユーザーが紐づいているか ※紐づいていない場合は[機器]