よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
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ない場合、以下の対処方法をお試しください。 管理サイトにて[機器]→[一覧]→該当機器の詳細→[同期]を実行端末を再起動
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[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
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正しい動作です。 「ローミング設定」にて「音声ローミング」が有効の設定を適用している場合、同期が実行される毎にログが発出されます。 なお、ログが複数出力されている状況でも、その他機能に対する影響はありません。
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)にAppleのサーバーからアップデートの情報を取得します。 バージョンアップ可能であれば、次回の同期時に端末にバージョンアップの指示を行います。 端末側で指示を受け取り次第、バージョンアップの処理が実行されます。
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プロードした後、CSVのインポート機能を利用して 端末とクライアント証明書を一括で紐づけ、各端末で同期を行ってください。 ■手順 [設定]→[Android]→[証明書管理]→[クライアント証明書管
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端末との同期が取れている場合は、パスコード削除を実行することができます。 詳細は、以下を参照してください。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.9.6 (操作-iOS)パスコード削
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キッティングします。新しい端末の機器情報が表示されたら、管理サイトの設定を古い端末と同じ設定にして同期します。古い端末の機器情報が不要な場合は、機器情報を削除します。
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実施した場合ライセンス認証済み端末の初期化した場合エージェントアプリがアンインストールされた状態で同期を実行した場合 ライセンス認証、エージェントのインストール及び認証を行ってください。 詳細は、以
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利用」を「許可」にします。「アカウントの追加と削除」を「許可」にします。「保存」をクリックします。同期を実施します。
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定期的に診断されます。 診断は同期時に実行され、本機能で定義された条件と異なる場合、管理サイトに状態を報告します。
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で行います。 1.管理サイトで設定セットを作成します。2.端末に設定セットを割り当て、端末と同期します。3.ログを確認し、管理サイトから指示が出ているかを確認します。 各手順の具体的な操作をiO
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はい。影響があります。 管理下にある全てのiOS機器の同期ができなくなります。 有効期限が過ぎた後でも、Apple Push証明書の更新を行うことで同期が再開されます。 手順については以下を参照してください。
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[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
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[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 「管理サイトリファレンス マニュアル」
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ング」が有効の設定を割り当てると、 「「(機器名)」にローミング設定の変更を行いました。」のログが同期ごとに出力されます。 原因はAppleの仕様変更で、iOS12以降より端末の[設定]→[モバイル
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クリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
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[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
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[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
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存在することを確認します。 削除されている場合は、アプリカタログ設定を再作成し、アプリカタログの同期を行ってください。 アプリカタログ設定から当該アプリの設定が無効になっていないか ■確認手順
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端末が管理サーバーと同期が可能となり、アップデートの指示を受け取ることができたタイミングで 「OSアップデート」が実行されます。 なお、リモート指示についてはAppleの仕様により有効期限があります。