よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
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ない場合、以下の対処方法をお試しください。 管理サイトにて[機器]→[一覧]→該当機器の詳細→[同期]を実行端末を再起動
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[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
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正しい動作です。 「ローミング設定」にて「音声ローミング」が有効の設定を適用している場合、同期が実行される毎にログが発出されます。 なお、ログが複数出力されている状況でも、その他機能に対する影響はありません。
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)にAppleのサーバーからアップデートの情報を取得します。 バージョンアップ可能であれば、次回の同期時に端末にバージョンアップの指示を行います。 端末側で指示を受け取り次第、バージョンアップの処理が実行されます。
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プロードした後、CSVのインポート機能を利用して 端末とクライアント証明書を一括で紐づけ、各端末で同期を行ってください。 ■手順 [設定]→[Android]→[証明書管理]→[クライアント証明書管
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端末との同期が取れている場合は、パスコード削除を実行することができます。 詳細は、以下を参照してください。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.9.6 (操作-iOS)パスコード削
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手順が異なる場合があります。 同期を実施することで復旧されます。「Androidクライアントリファレンスマニュアル」 2.3 Android 端末から管理サイトと同期する[https://smsms
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キッティングします。新しい端末の機器情報が表示されたら、管理サイトの設定を古い端末と同じ設定にして同期します。古い端末の機器情報が不要な場合は、機器情報を削除します。
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ァイル削除を行い、再度ライセンス認証を実施した場合エージェントアプリがアンインストールされた状態で同期を実行した場合ライセンス認証、エージェントのインストール及び認証を行ってください。 詳細は、以下を参照してください。
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クします。[同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 ●手順2で設定セットを新規作成した場合は、詳細画面の[セキュリティ設定(DOM)]で設定セット を割り当ててから同期を行ってください。
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定期的に診断されます。 診断は同期時に実行され、本機能で定義された条件と異なる場合、管理サイトに状態を報告します。
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で行います。 1.管理サイトで設定セットを作成します。2.端末に設定セットを割り当て、端末と同期します。3.ログを確認し、管理サイトから指示が出ているかを確認します。 各手順の具体的な操作をiO
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はい。影響があります。 管理下にある全てのiOS機器の同期ができなくなります。 有効期限が過ぎた後でも、Apple Push証明書の更新を行うことで同期が再開されます。 手順については以下を参照してください。
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ce.pdf]Android Enterpriseで配信したアプリがアンインストールされた場合は、同期のたびに再配信されま す。
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[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
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ます。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 ●手順2で設定セットを新規作成した場合は、詳細画面の[セキュリティ設定(DOM)]で設定セット を割り当ててから同期を行ってください。
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ング」が有効の設定を割り当てると、 「「(機器名)」にローミング設定の変更を行いました。」のログが同期ごとに出力されます。 原因はAppleの仕様変更で、iOS 12以上より端末の[設定]→[モバイ
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]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
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[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。 該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
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[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。