よくあるご質問 > 検索結果
「ADE」の検索結果
-
Apple Configurator 2 で端末をADE(Automated Device Enrollment)端末にしたいのですが、その場合に記載する MDM サーバの URL を教えてください。
-
iOS端末のキッティングは、ADEを利用する場合とADEを利用しない場合で手順が異なります。それぞれの場合でキッティングを行ってください。 <ADEを利用する場合>ADEを利用する場合は、以下の手順で
-
端末がiOS13以降のADE端末の場合、OSの不具合により発生することがあります。 端末を初期化の上、再度キッティングを実施してください。
-
監視対象モードを有効にする場合、ADEを利用して再キッティングしてください。 ADEの再キッティングには初期化が伴います。 管理画面からの機器削除は必要ありません。 手順については以下を参照してください。
-
Push証明書を登録している可能性があります。 MDM構成プロファイルを削除し、再度認証してください。 ADE端末の場合は、再認証ができないため端末を初期化してください。 <エージェント同期不可検知日時が表示されている場合>
-
管理サイトのADEトークン登録画面のアカウント情報が消えています。どうしたらよいですか。
-
ADEを利用してiOS端末を非監視対象モードにしたいのですが、できますか。
-
rt-manual.smartmanager.jp/pdf/iOS_Kitting.pdf] ※ADEの設定で「端末から MDM 構成プロファイルの削除を禁止」している場合は、 初期化によってMDM
-
ADE端末を追加登録したときに管理サイトに反映されません。どうしたらよいですか。
-
ADE定義プロファイルを設定した機器でiPhone/iPadの初期設定をしたが、エラーとなり進みません。 どうしたらよいでしょうか。
-
デバイスにADE定義プロファイルを割り当て、ADE機器管理で同期しても表示されない機器があります。
-
設定の割り当て]→[ADE定義プロファイル]で設定しているADE定義プロファイルを外し[保存]をクリックします。 [設定]→[iOS]→[ADE]→[ADE機器管理]にて[ADEと同期]をクリックします。
-
1つのABMアカウントで複数の企業のADEや "「Appとブック」場所のトークン" を管理できますか。
-
ADEのキッティング中に表示される「リモートマネージメントから離れる」を非表示にする方法はありますか。
-
「ADE機器管理」の画面で端末が追加されません。どうしたらいいですか
-
ABMで「デバイスの所有を解除」を行った場合、ADEを利用中の端末はどうなりますか。
-
「ADEサーバーとの同期を行いましたが、一部の機器へのプロファイル割り当てまたは割り当ての解除に失敗しました」というエラーが発生しました。原因と対処法を教えてください。
-
ADEの利用申し込みをしたのですが、利用できるようになったかを確認したいです。確認する方法を教えてください。
-
ADE定義プロファイルの「セットアップアシスタントの省略する手順」で設定した内容は、端末に割り当てた後に変更することはできますか。
-
ADE端末がパソコンとペアリングできません。原因を教えてください。