FAQ ダッシュボードに表示される「インシデント」の件数を一括で「0件」に変更する方法はありますか。
検索タグ
- 検索タグ
最終更新日:2024/05/21番号:3015
- 質問
-
ダッシュボードに表示される「インシデント」の件数を一括で「0件」に変更する方法はありますか。
- 回答
-
「インシデント」の件数を一括で「0件」にすることはできません。
ただし、ページごとの対応となりますが、複数のインシデントを選択し、対応内容をまとめて変更することは可能です。
以下の手順でインシデントごとに「対応」の内容を変更してください。
- ダッシュボードを表示し、[インシデント]をクリックします。
- 該当インシデントの左側に表示されているチェックボックスにチェックを入れます。
- 「対応の変更」項目に表示されている項目をクリックします。
- [実行]をクリックします。
「管理サイトリファレンスマニュアル」
3.3 インシデント
[ https://smsmsupport-manual.smartmanager.jp/pdf/ManagementSite_Reference.pdf ]
- 関連リンク
- テスト