FAQ パスワードの入力を指定回数以上失敗し、端末がロックされてしまいました。ロックを解除する方法を教えてください。
検索タグ
- 検索タグ
最終更新日:2024/12/17番号:3108
- 質問
-
パスワードの入力を指定回数以上失敗し、端末がロックされてしまいました。ロックを解除する方法を教えてください。
- 回答
-
以下のいずれかの方法でロックを解除することができます。
- [機器]→[一覧]→該当端末のの順にクリックして詳細画面を表示し、「操作」の[他の操作を見る]→[ロック解除]の順にクリックして[OK]をクリックする
「管理サイトリファレンスマニュアル」
4.1.9.21 (操作-Windows)ロック解除
[https://smsmsupport-manual.smartmanager.jp/pdf/ManagementSite_Reference.pdf] - [設定]→[Windows]→[管理アプリの通信と動作]の順にクリックして「エージェント共通管理」画面を表示し、「端末でのリモートロックの解除方法」で設定している解除コードを入力する
解除コードを設定してない場合は、解除コード入力での解除はできません。
「管理サイトリファレンスマニュアル」
10.1 管理アプリの通信と動作
[https://smsmsupport-manual.smartmanager.jp/pdf/ManagementSite_Reference.pdf] - 端末を初期化する
- [機器]→[一覧]→該当端末のの順にクリックして詳細画面を表示し、「操作」の[他の操作を見る]→[ロック解除]の順にクリックして[OK]をクリックする
- 関連リンク
- テスト