よくあるご質問 > 動作環境/基本操作 > 動作環境(海外利用、対応端末) > 管理する端末が対応端末か知りたいです。
FAQ 管理する端末が対応端末か知りたいです。
検索タグ
最終更新日:2024/05/20番号:659
- 質問
-
管理する端末が対応端末か知りたいです。
- 回答
-
対応端末につきましては以下を確認してください。
- iOSを管理する場合は「iOSクライアントリファレンスマニュアル」の「動作環境」を確認してください。
「iOSクライアントリファレンスマニュアル」
1.3 動作環境
[https://smsmsupport-manual.smartmanager.jp/pdf/iOS_ClientReference.pdf] - Androidを管理する場合は「Androidエージェント対応端末表」から導入予定の端末の型番を検索し、確認してください。
「Androidエージェント対応端末表」
[https://smsmsupport-manual.smartmanager.jp/pdf/SupportedDevices.pdf] - Windowsを管理する場合は「Windowsクライアントリファレンスマニュアル」の「エージェントの動作環境」を確認してください。
「Windowsクライアントリファレンスマニュアル」
1.3 エージェントの動作環境
[https://smsmsupport-manual.smartmanager.jp/pdf/Windows_ClientReference.pdf]
- iOSを管理する場合は「iOSクライアントリファレンスマニュアル」の「動作環境」を確認してください。
- 関連リンク
- テスト