よくあるご質問 > Android端末/エージェント > 端末の制限機能 > Secure Shieldの設定を端末で行っているのですが設定が反映されません。考えられる原因を教えてください。
FAQ Secure Shieldの設定を端末で行っているのですが設定が反映されません。考えられる原因を教えてください。
最終更新日:2024/06/26番号:903
- 質問
-
Secure Shieldの設定を端末で行っているのですが設定が反映されません。考えられる原因を教えてください。
- 回答
-
使用している端末がSecure Shieldに対応していない場合、設定は反映されません。使用している端末が「+Setting Safety Manager動作状況」に記載されているか確認してください。Secure Shieldは「+Setting Safety Manager動作状況」に記載のある端末のみ対応しています。
「+Setting Safety Manager動作状況」
Secure Shieldの対応していない端末にSecure Shieldの設定を行うと、
管理サイトに以下のログが出力されます。--------------------機器「(機器名)」のエージェントはSecure Shieldに対応していません。--------------------
- 関連リンク
- テスト