FAQの見方
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > iOS端末/エージェント > 端末の制限機能 > ローミング設定
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
「ローミング設定」にて「音声ローミング」が有効の設定を適用しています。機器ログに、「機器「(機器名)」にローミング設定の変更を行います。」「機器「(機器名)」にローミング設定の変更を行いました。」のログが複数表示されていますが、正しい動作でしょうか。
続きを読む
「「(機器名)」にローミング設定の変更を行いました。」のログが頻発しています。原因と対処方法を教えてください。