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管理サイトとの通信手段でWindows端末のeSIMは利用できますか。
配信したクライアント証明書を管理画面から削除することはできますか。
構成プロファイルアップロードの「メール設定」にある「所属ユーザーの情報を利用」にチェックを入れた場合、どこの値を参照するかを教えてください。
Android 8、Android 9で管理サイトよりスクリーンロックパスワードの変更を実施しましたが、変更後のパスワードを入力してもロック解除ができません。どうしたらよいですか。
ユーザーを一括削除することはできますか。
Google Play ストアに関する設定をしていないにも関わらず、Google Play ストアを開くと「一致する検索結果がありません」と表示されています。原因と対処方法を教えてください。
リモートマネージメントの画面で、「お使いのiPhoneの構成を(会社名)からダウンロードできませんでした。 無効なプロファイル」と表示され、先に進めません。対処方法を教えてください。
構成プロファイルの「コンテンツフィルタ設定」にて「http://」または「https://」で登録する必要がありますが、ワイルドカードを利用することはできますか。
Android端末が現在接続しているネットワーク情報は、管理画面のどの項目で確認できますか。
iOS端末のウィジェットを制限することはできますか。
iOS端末の位置情報設定を変更することはできますか。
管理サイトからAndroid端末の位置情報設定を変更することはできますか。
ログメール通知がメールフィルタリングにかからないよう設定したいため、送信元のメールアドレスを教えてください。
Windows 端末の位置情報の諸条件を満たしているにも関わらず、管理サイトにて位置情報が確認できません。原因を教えてください。
Android Enterprise事前設定をせずにキッティングをしました。後からGoogleアカウントやGoogle Workspaceアカウントを追加したい場合、端末の初期化が必要になりますか。
端末側で「Appの自動アップデート」が「ON」、管理サイト側で「管理対象アプリポリシー」にて「自動的にバージョンアップ」が「しない」の場合、アプリケーションのアップデートは実行されますか。
Android Enterpriseにてキッティングした端末は、管理者権限(root権限)がない状態でキッティングされますか。