よくあるご質問 > 利用中 > トラブルシュート > 4G LTEケータイ > 機種変更後通信日時が更新されていません。解決方法を教えてください。
FAQ 機種変更後通信日時が更新されていません。解決方法を教えてください。
検索タグ
最終更新日:2023/03/17番号:2653
- 質問
-
機種変更後通信日時が更新されていません。解決方法を教えてください。
- 回答
-
以下の手順にて、管理サイトでご確認いただいている機器が正しい機器かをご確認ください。
■手順
- 端末側で[設定]をタップします。
- [その他設定]をタップします。
- [端末情報]をタップします。
- [端末の状態]をタップします。
- [SIMのステータス]をタップします。
- 「電話番号」欄を確認します。
- 管理サイトにて[機器]をクリックします。
- 「検索条件」のプルダウンから「電話番号」を選択します。
- 手順「6」で確認した値を検索ボックスに入力し[検索]をクリックします。
- 表示された機器情報の通信日時をご確認ください。
- 関連リンク
- テスト