FAQの見方
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 利用中 > トラブルシュート
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
管理サイトにて「OSアップデート」が表示されません。どうしたらよいでしょうか。
続きを読む
構成プロファイルを設定したところ、端末のiMessageがグレーアウトしてタップできません。原因と対処方法を教えてください。
「ローミング設定」にて「音声ローミング」が有効の設定を適用しています。機器ログに、「機器「(機器名)」にローミング設定の変更を行います。」「機器「(機器名)」にローミング設定の変更を行いました。」のログが複数表示されていますが、正しい動作でしょうか。
iOSのAppとブックを使用したアプリケーション配信で配信されるアプリの順番は、アプリ名の順番で決まりますか。それとも管理サイトの順番に関係無くランダムに配信されますか。
アプリケーションを利用しようとすると、「利用するためにはアプリの更新が必要です。更新しますか?」と表示されますが、更新をしようとすると、「管理者からこのアイテムへのアクセス権を与えられていません。」と表示され更新ができません。原因と対処法を教えてください。
パスコードオプションが表示できない原因と対処方法について教えてください。
パスコード入力を指定回数間違ってしまい、ロックがかかってしまいました。管理サイトからパスコード削除を行うことはできますか。
端末の[設定]→[システム]→[バックアップ OFF]をタップすると「管理者により無効にされています」や「バックアップサービス無効」と表示され、バックアップが有効化できません。原因と対処法を教えてください。
[機器]→[一覧]→[対象機器の詳細]→[情報:デバイス]の「現在のキャリアネットワーク名」「契約者のキャリアネットワーク名」がブランクとなる契機を教えてください。
[機器]→[一覧]→[対象機器の詳細]→[情報:デバイス]の「ホームのキャリアネットワーク名」が「(Unknown)」となる原因を教えてください。
Google Workspaceアカウントキッティング時、ライセンス認証をしようとしたところ「ライセンス認証に失敗しました。ネットワーク接続やライセンス認証を確認してください」と表示されました。考えられる原因を教えてください。
アプリの名称がApp Store上とアプリケーションレポート上で異なっている原因を教えてください。
設定アプリより「iCloud Drive」をONにできません。対処法を教えてください。
「登録済みのトークンと異なるトークンであるか、もしくは登録済みのトークンが他のサービスで利用された可能性があります。トークンを登録する場合は一度削除を行い再登録してください。」と表示されます。対応方法を教えてください。
端末のPlayストアで「Playプロテクト」の「スキャン」項目がグレーアウトしておりタップできません。原因と対処方法教えてください。
「「(機器名)」にローミング設定の変更を行いました。」のログが頻発しています。原因と対処方法を教えてください。
リモートワイプ(管理領域)を実行しましたが、端末の設定アプリ上部に「このiPhone(iPad)は、"xxx"によって監視および管理されています」と表示されています。この表示の原因と、削除する方法を教えてください。
Appとブックを使用して配信済みのアプリケーションのApp内課金ができません。対処方法を教えてください。
電話着信時に、着信音・バイブが鳴動できません。考えられる原因と対処法を教えてください。
端末にインストールされているMDM構成プロファイルに含まれる「署名用証明書」の一つ、「*.smartmanager.jp」の有効期限が切れています。SMSMの使用に影響はありますか。
iOS
Android
Windows
Mac
4G LTEケータイ