FAQの見方

文字サイズ

よくあるご質問 > 利用中 > トラブルシュート > 4G LTEケータイ > エージェントは起動しているが管理サイトに表示されません。どうしたらよいですか。

FAQ エージェントは起動しているが管理サイトに表示されません。どうしたらよいですか。

検索タグ

検索タグ

最終更新日:2024/02/22番号:2654

質問
エージェントは起動しているが管理サイトに表示されません。どうしたらよいですか。
回答
以下をご確認ください。
  • エージェントのライセンス認証は行っていますか。
    エージェントの機能を使用するためには、ライセンス認証を行う必要があります。
    エージェントを起動させ、ライセンス認証を行ってください。
    ライセンス認証の手順は、以下を参照してください。

    「4G LTE ケータイ向け クイックスタートマニュアル」
    https://smsmsupport-manual.smartmanager.jp/pdf/4GLTE_QuickStart.pdf
  • インターネットに接続できていますか。
    管理サイトへ反映させるためにはインターネットへ接続できている必要があります。
    ご使用の4G LTEケータイ端末がインターネットに接続できているかご確認ください。
関連リンク
テスト