よくあるご質問 > 利用中 > トラブルシュート > 4G LTEケータイ > エージェントは起動しているが管理サイトに表示されません。どうしたらよいですか。
FAQ エージェントは起動しているが管理サイトに表示されません。どうしたらよいですか。
検索タグ
最終更新日:2024/02/22番号:2654
- 質問
-
エージェントは起動しているが管理サイトに表示されません。どうしたらよいですか。
- 回答
-
以下をご確認ください。
- エージェントのライセンス認証は行っていますか。
エージェントの機能を使用するためには、ライセンス認証を行う必要があります。
エージェントを起動させ、ライセンス認証を行ってください。
ライセンス認証の手順は、以下を参照してください。
「4G LTE ケータイ向け クイックスタートマニュアル」
[https://smsmsupport-manual.smartmanager.jp/pdf/4GLTE_QuickStart.pdf]
- インターネットに接続できていますか。
管理サイトへ反映させるためにはインターネットへ接続できている必要があります。
ご使用の4G LTEケータイ端末がインターネットに接続できているかご確認ください。
- エージェントのライセンス認証は行っていますか。
- 関連リンク
- テスト