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FAQ 4G LTEケータイ端末にて同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
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最終更新日:2023/03/17番号:2662
- 質問
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4G LTEケータイ端末にて同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
- 回答
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端末側にて同期をするための条件を満たしていない可能性があります。
以下、確認方法と回避方法をご確認ください。
- 端末の電源がオフとなっていないか
- 有効なSIMによるモバイル通信もしくは有効なWi-Fiアクセスポイントに接続されているか
- 圏外及び電波が届かない場所で利用していないか
- SMSMエージェントの認証が解除されていないか
確認方法:[アプリサービス]→[KDDI Safety Manager]の「ライセンス認証」ボタンが有効であるか
- モバイルデータ制限が有効になっていないか
確認方法:[設定]→[無線・ネットワーク>データ使用量]の「モバイルデータ制限」
回避方法:「無効」に設定する
- [設定]→[無線・ネットワーク]→[データ使用量]→[メニュー]→[バックグラウンドデータを制限]が有効になっていないか
- 関連リンク
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