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FAQ 「「機器「(機器名)」のエージェントが共有アドレス帳の設定に失敗しました。」という、ログが表示されましたがどうしたらよいですか。
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最終更新日:2023/03/17番号:2663
- 質問
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「「機器「(機器名)」のエージェントが共有アドレス帳の設定に失敗しました。」という、ログが表示されましたがどうしたらよいですか。
- 回答
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設定に失敗している場合、再度同期を行うことで解消されます。
同期で解消しない場合は、以下の手順を行い、共有アドレス帳が配信されるかをご確認ください。
■手順
- 管理サイトで[メニュー]→[管理プロファイル]の順にクリックします。
- 該当のプロファイルを選択し、[編集]をクリックします。
- 「共有アドレス帳」から、「(設定なし)」を選択します。
- [保存]をクリックします。
- [同期]をクリックし、表示される確認画面で[実行]をクリックします。
- [機器]をクリックします。
- 該当の端末をクリックします。
- 通信日時を確認し、端末と同期が取れていることを確認します。
- [メニュー]→[管理プロファイル]の順にクリックします。
- 手順「2」で変更したプロファイルを選択し、[編集]をクリックします。
- 「共有アドレス帳」から、手順「2」で変更したアドレス帳を選択します。
- [保存]をクリックします。
- [同期]をクリックし、表示される確認画面で[実行]をクリックします。
- 管理サイトで[メニュー]→[管理プロファイル]の順にクリックします。
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