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FAQ KYF42で同期ができません。原因と対処法を教えてください。

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最終更新日:2024/08/26番号:2673

質問
KYF42で同期ができません。原因と対処法を教えてください。
回答
エージェントインストール時に以下の操作を行うと、同期ができなくなります。
<事象を発生させる動作>
・「データ通信を行う可能性のあるアプリが更新されました。制限を解除するとデータ通信量が発生する
 場合があります。」というダイアログが表示された場合に、「制限を解除しない」を選択する
・「本アプリの利用にはパケット通信料が発生します。よろしいですか?」というダイアログで、
 「はい(今回のみ)」を選択する
本操作で同期ができなくなった場合は、端末の[設定]→[無線・ネットワーク]→[データ通信制限]で、KDDI Safety Managerの設定を「制限中」から「動作可」に変更してください。
こちらの手順については、以下資料も合わせて参照してください。
「KYF42 エージェントアプリの同期不可復旧手順」
https://smsmsupport-manual.smartmanager.jp/pdf/KYF42_DataLimitSetting.pdf
また、エージェントインストール時に「データ通信を行う可能性のあるアプリが更新されました。制限を解除するとデータ通信量が発生する場合があります。」というダイアログが表示された場合は、「制限を解除する」を選択してください。
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