FAQの見方

文字サイズ

よくあるご質問 > 導入初期 > トラブルシュート > Android > エージェントがインストールできません。どうしたらよいですか。(Androidの場合)

FAQ エージェントがインストールできません。どうしたらよいですか。(Androidの場合)

検索タグ

検索タグ

最終更新日:2024/05/21番号:2677

質問
エージェントがインストールできません。どうしたらよいですか。(Androidの場合)
回答
以下をご確認ください。
  • インターネットに接続できていますか。
  • 誤ったURLやQRコードを読み込んでいませんか。
  • Lookout for auが動作を妨げている場合がありますので、一度Lookout for auを無効化してインストールしてください。
    ※アプリケーションの無効化手順:「設定」→「アプリ」→「Lookout for au」→「無効にする」
     エージェントインストール後、再度有効にしてご利用頂けます。
  • 動作環境を満たしていますか。
エージェントの動作環境は、以下を参照してください。
 
「Androidキッティングマニュアル」
 1.3 動作環境
関連リンク
テスト