よくあるご質問 > 利用中 > トラブルシュート > 4G LTEケータイ > エージェントのライセンス認証が行えません。どうしたらよいですか。(4G LTEケータイの場合)
FAQ エージェントのライセンス認証が行えません。どうしたらよいですか。(4G LTEケータイの場合)
検索タグ
最終更新日:2024/08/26番号:2703
- 質問
-
エージェントのライセンス認証が行えません。どうしたらよいですか。(4G LTEケータイの場合)
- 回答
-
以下をご確認ください。
- インターネットに接続できているか
ライセンス認証を行うにはインターネットへ接続できている必要があります。
ご使用の4G LTEケータイ端末がインターネットに接続できているかご確認ください。 - 企業コードや認証コードが間違っていないか
入力した企業コードや認証コードが正しくないとライセンス認証を完了することができません。
入力した企業コード、または認証コードをもう一度確認してください。 - ライセンス数は足りているか
お申し込みの内容により、お申し込みのライセンス数を超えてのライセンス認証を行うことはできません。
お申し込みのライセンス数については管理者にお問い合わせください。
- インターネットに接続できているか
- 関連リンク
- テスト