FAQ 連続でセキュリティコード認証に失敗し、アカウントがロックアウトされてしまいました。どうすればよいですか?
検索タグ
最終更新日:2024/07/22番号:3007
- 質問
-
連続でセキュリティコード認証に失敗し、アカウントがロックアウトされてしまいました。どうすればよいですか?
- 回答
-
以下の手順でアカウントのロックアウトを解除してください。
- 管理サイトにログインし、[ユーザー]→[一覧]の順にクリックします。
- ユーザー一覧からロックアウトを解除するユーザーをクリックします。
- [操作]タブをクリックして表示されるメニューから[ロックアウト解除]を選択し、確認画面で[OK]をクリックします。
5.1.2 [操作]タブ
[ https://smsmsupport-manual.smartmanager.jp/pdf/ManagementSite_Reference.pdf ]
ロックアウトの解除は、ロックアウトされたユーザー以外のユーザーでログインし、操作してください。
- 関連リンク
- テスト