FAQ 管理サイトではウイルス対策の設定を作成したのですが、ウイルス対策のインストールが通知されず、App Managerに表示されないのですがどうしたらよいですか。
検索タグ
最終更新日:2024/12/16番号:838
- 質問
-
管理サイトではウイルス対策の設定を作成したのですが、ウイルス対策のインストールが通知されず、
App Managerに表示されないのですがどうしたらよいですか。
- 回答
-
端末に「ウイルス対策」のパッケージが適用されていない可能性があります。
以下の手順でご確認ください。
■手順
- [機器]→[一覧]の順にクリックします。
- 該当端末のをクリックします。
- 「設定」の[他の設定を見る]をクリックします。
- [パッケージ]をクリックします。
- [編集]をクリックします。
- [ウイルス対策]にチェックを入れ[保存]をクリックします。
- 関連リンク
- テスト