FAQ ウイルス対策を申し込んだのに管理サイトでウイルス対策を設定できる項目がないです。考えられる原因を教えてください。
検索タグ
最終更新日:2024/02/21番号:897
- 質問
-
ウイルス対策を申し込んだのに管理サイトでウイルス対策を設定できる項目がないです。考えられる原因を教えてください。
- 回答
-
本製品で提供しているウイルス対策ソフト「KDDI Safety Manager AntiVirus」をご利用になる場合は、
ご利用になるAndroid機器に対してオプションパッケージの割り当てが必要となります。
[機器]→[一覧]→該当機器選択→[設定]→[他の設定を見る]→[パッケージ] にて[編集]を押していただき
ウイルス対策ソフトのパッケージにチェックを入れ保存してください。
「管理サイトリファレンスマニュアル」4.1.8.3 (設定-Android)パッケージ4.1.10.8 (情報-Android)ウイルス対策ソフト
- 関連リンク
- テスト