FAQの見方
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 4G LTEケータイ端末/エージェント
見つかりませんでした。
詳細検索
閉じる
管理サイトから各端末へ初期化が出来ない様に制限をかける事は可能でしょうか。
ブラウザーでインターネットを使わせたくないです。制限をかけることはできますか。
アプリケーション禁止を設定しても禁止できないアプリケーションがあります。
既に配信しているアドレス帳(A)に、更新(追加削除など)したアドレス帳(B)を送信すると、上書きされずに追加登録され、アドレスデータの重複が生じるのですがどうしたらよいですか。
端末から手動で登録した連絡先を、共有アドレス帳配信を行い、変更を加えることができますか。
共有アドレス帳で配信された後にグループ分けを利用者側で行うことは可能ですか。
共有アドレス帳が配信されたことを確認するにはどうしたらよいですか。
共有アドレス帳ポリシーの設定画面で連絡先データの一部を削除するため、CSV編集後ファイルをインポート・取り込みしましたが、連絡先削除した内容が反映されません。
CSVインポートについて、1つのCSVの中に携帯と内線情報など電話番号を3つまで入れているのですが、インポートすると1つしか登録ができません。
共有アドレス帳を配信後に、端末側で個人で連絡先を登録し、その後共有アドレス帳を再配信した場合に、個人が登録した連絡先は残りますか。
GRATINA 4Gの端末側の位置情報設定を管理サイト側で設定できませんか。
リモートワイプした後に位置情報は取得できますか。
定期バックアップの復元コードの確認方法を教えてください。
スクリーンロックパスワード変更をしたときに動作しなくなりました。対応方法を教えてください。
4G LTEケータイでWebアプリケーションを禁止することはできますか。
ワンセグを制限する方法を教えてください。
位置情報の更新がされないのですが、端末側でどの様な操作をすれば、定期的位置取得が可能となるのでしょうか。
特定機能を特定時間だけ自動的に無効にすることはできますか。
「「機器「(機器名)」のエージェントが共有アドレス帳の設定に失敗しました。」という、ログが表示されましたがどうしたらよいですか。
管理サイトの[機器]→[詳細]画面にて「位置」が表示されません。原因と対処法を教えてください。
共有アドレス帳
設定バックアップ
リモート操作サブメニュー開く
機器情報の見方/同期サブメニュー開く
端末の制限機能サブメニュー開く
動作環境/基本操作サブメニュー開く