FAQの見方
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 4G LTEケータイ > 機器
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
管理サイトからGRATINA KYF42のパスワード変更を行った後、端末側で操作ができなくなりました。どうしたらよいですか。
続きを読む
共有アドレス帳のCSVで「電話番号1」と「電話番号2」の情報を入れ替え、インポートしても端末に反映されません。原因と対処方法を教えてください。
特定の番号に発信ができないように制限することはできますか。
エージェントのライセンス認証が行えません。どうしたらよいですか。(4G LTEケータイの場合)