FAQ 「自動認証に失敗しました。管理者にお問い合わせください。」というエラーが表示されて自動認証に失敗します。原因と対処法を教えてください。
検索タグ
- 検索タグ
最終更新日:2024/10/29番号:3122
- 質問
-
「自動認証に失敗しました。管理者にお問い合わせください。」というエラーが表示されて自動認証に失敗します。原因と対処法を教えてください。
- 回答
-
アプリカタログに設定しているApp Configurationの設定が誤っている可能性があります。
以下の手順でApp Configurationの設定を修正してください。
- [設定] → [iOS] → [アプリケーション] → [App Configuration]の順にクリックします。
- 該当するApp Configuration設定をクリックし、アプリカタログに紐付けたApp Configuration設定を修正します。
- 端末と同期します。
- 端末で[App Catalog]をタップし、アプリカタログを起動します。
4.1.5 機器との同期
8.6.5 App Configuration
8.6.8 アプリカタログ
[ https://smsmsupport-manual.smartmanager.jp/pdf/ManagementSite_Reference.pdf ]
- 関連リンク
- テスト