FAQの見方

文字サイズ

よくあるご質問 > 利用中 > トラブルシュート > 管理サイト > [機器]→[一覧]→[対象機器の詳細]→[情報:デバイス]の「現在のキャリアネットワーク名」「契約者のキャリアネットワーク名」がブランクとなる契機を教えてください。

FAQ [機器]→[一覧]→[対象機器の詳細]→[情報:デバイス]の「現在のキャリアネットワーク名」「契約者のキャリアネットワーク名」がブランクとなる契機を教えてください。

検索タグ

検索タグ

最終更新日:2023/03/17番号:676

質問
[機器]→[一覧]→[対象機器の詳細]→[情報:デバイス]の「現在のキャリアネットワーク名」「契約者のキャリアネットワーク名」がブランクとなる契機を教えてください。
回答
該当項目に関しては、iOS端末から取得した値をそのまま表示させています。
よって該当項目が管理サイトの画面に表示されない契機は、iOS端末から値が連携されなかった場合になります。

iOS端末から上記の値がどういった条件で連携されるかは、Appleの仕様に準拠しています。
関連リンク
テスト