FAQの見方

文字サイズ

よくあるご質問 > 利用中 > トラブルシュート > 管理サイト > エージェントは起動しているが管理サイトに機器が表示されません。

FAQ エージェントは起動しているが管理サイトに機器が表示されません。

検索タグ

検索タグ

最終更新日:2024/02/21番号:914

質問
エージェントは起動しているが管理サイトに機器が表示されません。
回答
以下2点を確認してください。
  1. エージェントのライセンス認証は行っているか。
    エージェントの機能を使用するためには、ライセンス認証を行う必要があります。
    エージェントを起動させ、ライセンス認証を行ってください。
    ライセンス認証の手順は、以下を参照してください。

    「Androidキッティングマニュアル」
    https://smsmsupport-manual.smartmanager.jp/pdf/Android_Kitting.pdf

  2. インターネットに接続できているか。
    管理サイトへ反映させるためにはインターネットへ接続できている必要があります。
    ご使用の Android 端末がインターネットに接続できているか確認してください。
関連リンク
テスト