FAQ エージェントは起動しているが管理サイトに機器が表示されません。
検索タグ
最終更新日:2024/02/21番号:914
- 質問
-
エージェントは起動しているが管理サイトに機器が表示されません。
- 回答
-
以下2点を確認してください。
- エージェントのライセンス認証は行っているか。
エージェントの機能を使用するためには、ライセンス認証を行う必要があります。
エージェントを起動させ、ライセンス認証を行ってください。
ライセンス認証の手順は、以下を参照してください。
「Androidキッティングマニュアル」
[https://smsmsupport-manual.smartmanager.jp/pdf/Android_Kitting.pdf] - インターネットに接続できているか。
管理サイトへ反映させるためにはインターネットへ接続できている必要があります。
ご使用の Android 端末がインターネットに接続できているか確認してください。
- エージェントのライセンス認証は行っているか。
- 関連リンク
- テスト