FAQの見方

文字サイズ

よくあるご質問 > 利用中 > トラブルシュート > Android > 「当エージェントはDevice Owner Modeでのキッティングが必要です。詳細はマニュアルを参照してください」というポップアップが出て認証ができません。原因と対処法を教えてください。

FAQ 「当エージェントはDevice Owner Modeでのキッティングが必要です。詳細はマニュアルを参照してください」というポップアップが出て認証ができません。原因と対処法を教えてください。

検索タグ

検索タグ

最終更新日:2024/02/21番号:976

質問
「当エージェントはDevice Owner Modeでのキッティングが必要です。詳細はマニュアルを参照してください」というポップアップが出て認証ができません。原因と対処法を教えてください。
回答
認証を行う際に、Google Playストアからエージェントをインストールし認証しようとすると本メッセージが表示されます。
端末を初期化し、以下のマニュアルを参照のうえキッティングしてください。

「Androidキッティングマニュアル」
https://smsmsupport-manual.smartmanager.jp/pdf/Android_Kitting.pdf
※キッティングの方法は複数あります。選択したキッティング方法に沿った手順を実施してください。
関連リンク
テスト