FAQの見方

文字サイズ

よくあるご質問 > 導入初期 > トラブルシュート > iOS > ADE端末を追加登録したときに管理サイトに反映されません。どうしたらよいですか。(「アカウント情報が取得できませんでした」と表示されていない場合)

FAQ ADE端末を追加登録したときに管理サイトに反映されません。どうしたらよいですか。(「アカウント情報が取得できませんでした」と表示されていない場合)

検索タグ

検索タグ

最終更新日:2023/03/17番号:1591

質問
ADE端末を追加登録したときに管理サイトに反映されません。どうしたらよいですか。(「アカウント情報が取得できませんでした」と表示されていない場合)
回答
以下の手順で端末を再度読込みます。
 
■手順
  1. [ADE機器再読込]をクリックします。


  2. [設定]→[iOS]→[ADE]→[ADE機器管理]の順にクリックし、端末が追加されているか確認してください。


{caution.png} すべての端末を取得するため、時間がかかることがあります。
関連リンク
テスト