FAQ 管理サイトで「登録したアカウントではゼロタッチを使用できません。登録したアカウントのゼロタッチ認証をしてください。」のエラーが出ました。原因と対処法を教えてください。
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最終更新日:2024/05/21番号:969
- 質問
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管理サイトで「登録したアカウントではゼロタッチを使用できません。登録したアカウントのゼロタッチ認証をしてください。」のエラーが出ました。原因と対処法を教えてください。
- 回答
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本メッセージは、Android Device Provisioning Partner APIが使用不可な状態にあるか
ゼロタッチポータルサイトにcustomer情報が一つも登録されていない場合に表示されます。
以下の状態であるかを確認してください。
- ゼロタッチポータルにアクセスし、利用規約に同意してください。
以下のマニュアルの手順を行ってください。
「Androidキッティングマニュアル」
6.2.3 利用規約に同意する
[https://smsmsupport-manual.smartmanager.jp/pdf/Android_Kitting.pdf] - 申請時のGoogleアカウントでゼロタッチポータルサイトにログインが可能か確認してください。
●ゼロタッチポータルサイト
https://partner.android.com/zerotouch
ログインできない場合は、端末購入元の操作で登録した際に、利用企業の情報に誤りがある可能性があります。
申請及びゼロタッチポータルサイトのログインに関しては端末購入元にご確認ください。 - 端末購入時にゼロタッチ端末として登録されているか端末購入もとに確認してください。
- ゼロタッチポータルにアクセスし、利用規約に同意してください。
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