よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
-
当アプリの設定が存在することを確認します。 ●削除されている場合 アプリカタログ設定を再作成し、同期を行います。<アプリカタログ設定で当該アプリの設定が無効になっていないか> [設定]→[iOS]→
-
端末が管理サーバーと同期が可能となり、アップデートの指示を受け取ることができたタイミングで 「OSアップデート」が実行されます。 なお、リモート指示についてはAppleの仕様により有効期限があります。
-
同期を行うと復旧します。
-
同期不可検知、または管理外検知が表示されてしまいました。どうしたらよいですか。
-
端末には「設定B」を含むアプリケーション配信設定を指定します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
Apple Push証明書を削除してしまい、新しい証明書をセットしました。 その後、同期がとれなくなったので、元に戻し、元の証明書を更新しました。 もう一度端末を管理下に戻すにはどうしたらいいですか。
-
「機器「(機器名)」の MDM 構成プロファイルについて同期ができなくなりました。機器の再認証を行ってください。」という、ログが表示されましたがどうしたらよいですか。
-
pdf] アプリ配信後、管理対象アプリポリシーの設定を「自動的にバージョンアップする」に変更し、再度同期を行ってください。
-
できなくなるため、一時的にアプリケーション一覧に表示されなくなります。 バージョンアップが完了後に同期が行われると、再度アプリケーション一覧に表示されるようになります。
-
手順7で作成または追加した構成プロファイルをリストボックスから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 端末で Apple IDのログインを行う前
-
、インストールを促すポップアップは表示されません。 管理対象でアプリケーション配信している場合は、同期の度にインストールを促すポップアップが表示されます。 また、管理対象アプリであっても、Appとブッ
-
端末の「待機中」となっているアイコンを長押しします。[×]をタップし、アプリケーションを削除します。端末を同期し、再度配信を実施します。
-
るため、時間がかかる場合があります。 端末が表示されない場合は、「ADE機器管理」画面の[ADEと同期]をクリックしてください。 登録したADEトークンを削除しないように注意してください。
-
管理サイトの「エージェント」画面に表示される「通信日時(MDM構成プロファイル)」項目が、赤字で「同期不可」となっていて同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
-
iOSの定期同期の間隔は8時間とのことですが、この間隔の調整はできますか。
-
手順7で作成したアプリケーション配信の設定セットをリストボックスから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 端末側でポータルを開き[アプリケーションを
-
ンロックパスワード変更の事前設定」を確認します。「完了」と表示されていない場合は、管理サイトからの同期を行うタイミングで、端末側に「パスワード変更の事前設定」画面が表示されるため、画面にしたがって操作
-
デバイスにADE定義プロファイルを割り当て、ADE機器管理で同期しても表示されない機器があります。
-
手順8で作成したアプリケーション配信の設定セットをリストボックスから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 アップデート時の留意事項等がマニュアルに記載されています。
-
アプリケーションIDを入力した構成プロファイルを作成し、端末と同期します。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.5 機器との同期 8.3.1.14 [その他▼]タブ/Web クリップ設定[h