よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
-
端末を初期化後、再度キッティングしてください。 <エージェントバージョンが 9.11.107.0以上の場合> 同期を実施することで復旧されます。
-
[選択]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
同期不可検知、または管理外検知が表示されてしまいました。どうしたらよいですか。
-
には「設定B」を含むアプリケーション配信設定を指定します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
Apple Push証明書を削除してしまい、新しい証明書をセットしました。 その後、同期がとれなくなったので、元に戻し、元の証明書を更新しました。 もう一度端末を管理下に戻すにはどうしたらいいですか。
-
「機器「(機器名)」のMDM構成プロファイルについて同期ができなくなりました。機器の再認証を行ってください。」という、ログが表示されましたがどうしたらよいですか。
-
アプリケーション配信後、管理対象アプリポリシーの設定を「自動的にバージョンアップ する」に変更し 再度同期を行ってください。
-
できなくなるため、一時的にアプリケーション一覧に表示されなくなります。 バージョンアップが完了後に同期が行われると、再度アプリケーション一覧に表示されるようになります。
-
手順7で作成または追加した構成プロファイルをリストボックスから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 端末で Apple IDのログインを行う
-
、インストールを促すポップアップは表示されません。 管理対象でアプリケーション配信している場合は、同期の度にインストールを促すポップアップが表示されます。 また、管理対象アプリであっても、Appとブッ
-
端末の「待機中」となっているアイコンを長押しします。[×]をタップし、アプリケーションを削除します。端末を同期し、再度配信を実施します。
-
るため、時間がかかる場合があります。 端末が表示されない場合は、「ADE機器管理」画面の[ADEと同期]をクリックしてください。 登録したADEトークンを削除しないように注意してください。
-
iOS端末が管理サイトで「管理」→「通信日時MDM(構成プロファイル)」の表示が赤字で「同期不可」となっています。どうすれば機器の同期ができますか。
-
iOSの定期同期の間隔は8時間とのことですが、この間隔の調整はできますか。
-
理者以外のメールアドレスへ送りたい場合に設定 [保存]をクリックします。 これらを設定して同期すると、 GPS設定の変更が管理サイトへ通知され、 数分後に対象のメールアドレスへ変更された内容
-
ケーション配信の設定セットをリストボックスから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 端末側でポータルを開き[アプリケーション
-
デバイスにADE定義プロファイルを割り当て、ADE機器管理で同期しても表示されない機器があります。
-
ケーション配信の設定セットをリストボックスから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 アップデート時の留意事項等がマニュアルに記載されています。
-
アプリケーションIDを入力した構成プロファイルを作成し、端末と同期します。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.5 機器との同期 8.3.1.14 [その他▼]タブ/Web クリップ設定[h
-
以下の操作で同期してください。 ■手順 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 同期をしても改善し