よくあるご質問 > 検索結果
「Android Enterprise」の検索結果
-
Android Enterprise事前設定をせずにキッティングをしました。後からGoogleアカウントや Google Workspaceアカウントを追加したい場合、端末の初期化が必要になりますか。
-
Android Enterprise「アプリケーション配信」設定の割り当てを行っていない場合に、 「一致する検索結果がありません」と表示されます。 アプリケーション配信設定を作成の上、設定を割り当ててください。
-
※注意事項※ Android Enterprise連携を行っているユーザーの削除を行う場合、Android Enterprise連携を解除する必要があります。 Android Enterprise連携を解除
-
操作手順の詳細については以下を参照してください。 「Androidキッティングマニュアル」 3 GoogleアカウントでAndroid Enterprise連携を行う[https://smsmsupport-manual
-
詳細については、以下を参照してください。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 7.5.7 Android Enterprise/個別アプリケーション[https://smsmsupport-manual
-
[Android Enterprise]→[アプリケーション配信]でユーザーから配信していたアプリを組織配信に変更した場合、アプリは再配信されますか。
-
さい。 「Androidキッティングマニュアル」 5.3 ユーザーを作成する [https://smsmsupport-manual.smartmanager.jp/pdf/Android_Kitting
-
機器ログ「機器「(機器名)」のエージェントがアプリのパーミッション設定を行いました。」は、 [Android Enterprise]の[アプリケーション配信設定]で以下の変更を行い、 同期した契機で出力されます。
-
いるアプリケーションのほか、企業が個別にオリジナルアプリを公開することもできます。Android Enterprise を利用する場合は、managed Google Playストア経由でないとアプリ
-
Android Enterpriseアカウント登録を行い、管理サイト上で端末とユーザーを紐付けると、自動的に作成・端末へ紐づけられるアカウント。このアカウントに対してアプリケーションが配信されます。
-
「アプリ構成」に設定を移行してください。 アプリ構成の詳細については、以下を参照してください。 「Android Enterpriseアプリケーション配信手順書」 2.5 アプリ構成を利用してアプリをイ
-
ます。 割り当てられた組織IDは、管理サイトの[設定]→[サービス環境設定]→[Android Enterprise(企業アカウント登録)]で確認できます。 使用している企業メールアドレスに紐づく利
-
以下の設定が割り当てられている状態で端末をAndroid 13からAndroid 14にアップデートすると、設定が変更できなくなる場合がある。 ・[設定]→[Android]→[Device Owner Mo