FAQの見方
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 導入初期
見つかりませんでした。
詳細検索
閉じる
キッティング時、Wi-Fi環境下で認証作業を行っても良いでしょうか。
認証コードはどこに表記がありますか。
ライセンス認証完了時に設定が割り当たるようにしたいのですが、どうしたらよいでしょうか。
管理サイトが開けません。どうしたらよいですか。
入力するログイン情報がわかりません。どうしたらよいですか。
「ログイン状態を保持」にチェックを入れたが、自動的にログインできません。
エージェントがインストールできません。どうしたらよいですか。(Androidの場合)
エージェントのライセンス認証が行えません。どうしたらよいですか。(Androidの場合)
App Storeで利用するApple IDとApple Push証明書で利用したApple IDを同一にする必要はありますか。
ポータルを非表示設定にしたにも関わらず、急にポータルが表示されてしまいました。原因を教えてください。
Wi-FiのみでSMSMを運用できますか。(iOSの場合)
Google Workspaceアカウントを使用したキッティングが失敗します。原因と対処方法を教えてください。
キッティング中に「iPhoneを構成中"会社名"から構成をインストール中」の画面が表示され、この画面より先に進みません。対処方法を教えてください。
設定方法サブメニュー開く
トラブルシュートサブメニュー開く
動作環境サブメニュー開く