よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
-
「ADE」画面やADE機器管理画面で[ADEと同期]をクリックすると、「ADEとの同期に失敗しました」とメッセージが表示され、同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
-
、すぐに有効化されない場合がある。 復旧策:端末を一度スリープにする、またはエージェントアプリから同期を行 ってください。〇〇〇〇位置情報権限が無効の場合、管理サイトでWi-FiのMACアドレスが取得できない。
-
以下のいずれかの方法でロックを解除することができます。 管理サイトと端末で同期を行う同期が行われる契機については以下を参照してください。 Windowsの同期はどのような契機で行われますか [機器]→[一覧]→該当端
-
以下の条件に該当する場合は、「共有アドレス帳」機能と「+メッセージアプリ」のアドレス帳同期処理との機能競合によって、本事象が発生する場合があります。 <発生条件> ・KYF39を使用している ・「+メ
-
[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
Storeアプリ一覧」で、アンインストールしたいアプリの「管理」項目から[有効]のチェックを外し、保存して同期を行うと、アプリをアンインストールできます。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 8.6.6
-
evoke(取り消し)となっています。 該当する「Appとブック」ライセンスの設定セットを更新し、同期を行うと解消される場合があります。 「Apple Business Manager(ABM)マニュ
-
n設定を修正します。端末と同期します。端末で[App Catalog]をタップし、アプリカタログを起動します。「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.5 機器との同期 8.6.5 App C
-
8.4.2 ADE定義プロファイル 〇 〇 〇 〇同期通信できない状態(機内モード等)で構成プロファイルを削除すると、「MDM構成プロファイル同期不可検知日時」の取得ができない 参照先:「管理サイト
-
クします。 リストボックスから[(設定なし)]を選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 再度「構成プロファイル」の[編集]をクリックします。