よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
-
[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
Storeアプリ一覧」で、アンインストールしたいアプリの「管理」項目から[有効]のチェックを外し、保存して同期を行うと、アプリをアンインストールできます。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 8.6.6
-
evoke(取り消し)となっています。 該当する「Appとブック」ライセンスの設定セットを更新し、同期を行うと解消される場合があります。 「Apple Business Manager(ABM)マニュ
-
n設定を修正します。端末と同期します。端末で[App Catalog]をタップし、アプリカタログを起動します。「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.5 機器との同期 8.6.5 App C
-
8.4.2 ADE定義プロファイル 〇 〇 〇 〇同期通信できない状態(機内モード等)で構成プロファイルを削除すると、「MDM構成プロファイル同期不可検知日時」の取得ができない 参照先:「管理サイト
-
クします。 リストボックスから[(設定なし)]を選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 再度「構成プロファイル」の[編集]をクリックします。
-
ください。 [設定]→[iOS]→[ADE]→[ADE機器管理]の順にクリックします。[ADEと同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 ●対象端末の「ADE状態」項目が「削除済」
-
設定を割り当 ててから端末を同期します。端末の「Play ストア」に対象のアプリが表示されたら、変更前の[アプリ ケーション配信]設定を再度割り当て、端末を同期します。 「Android E
-
手順26で作成したゾーンポリシー構成の設定セットをリストボックスから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 10
-
端末が受け取れなかった指示は管理サイトで記録され、次回の同期時に端末に送信されます。 そのため、同期により端末が指示を受け取った契機で動作が実行されます。