よくあるご質問 > 検索結果
「Android Enterprise」の検索結果
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詳細]→[デバイス]→[Android Enterprise]欄が「連携済」になっていることを確認のうえ再度管理サイトから同期を行ってください。 なお、もし[Android Enterprise]欄
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定]→[Android Enterprise(企業アカウント登録)]にて確認してください。 「企業許可アプリ」にアプリが正しく割り当てられているか ⇒管理サイトの[設定]→[Android]→[アプ
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できません。Android Enterpriseをご利用の場合、一台の端末に対して「全てのアプリをインストール可能」と「指定アプリのみインストール可能」を両方設定することはできません。
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Android Enterpriseでアプリケーション配信をしたら、端末側で「サーバーからの情報の取得中にエラーが発生しました。df-charta-01」というエラーが出ました。対処法を教えてください。
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「アプリ内課金あり」のアプリケーションをAndroid Enterpriseで配信した場合、追加機能の購入などはできません。 本挙動はGoogleの仕様に基づいています。
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アップデートすることはできます。 手順につきましては以下のマニュアルをご参照ください。 「Android Enterpriseアプリケーション配信手順書」 2.2 アプリを強制インストールする[
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Android Enterpriseで配信したアプリケーションをアンインストールされないように制限することはできますか。
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ことはできます。 配信設定を「企業許可アプリのみインストール可能」に設定してください。 「Android Enterpriseアプリケーション配信手順書」 2.7 管理者が登録したアプリのみイン
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Workspaceアカウント連携で利用する 「Androidキッティングマニュアル」 5 Google WorkspaceアカウントでAndroid Enterprise連携を行う [https://smsm
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Google WorkspaceでAndroid Enterpriseと連携することで、個別のGoogle Workspaceアカウントを利用してGoogleのアプリケーションを利用することができます。
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Google Workspaceのデバイス管理からAndroid Enterpriseへの移行は、Android Enterprise初期導入の手順と同様の操作になります。 移行用の特別な操作はありません。
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い。 「Androidキッティングマニュアル」 3 GoogleアカウントでAndroid Enterprise連携を行う 5 Google WorkspaceアカウントでAndroid Enter
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他社MDMでAndroid Enterpriseの登録に使用しているGoogleアカウントは、管理サイトで併用することはできません。 紐づいている他社MDMを解除するか、新しくGoogleアカウントを
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Android Enterpriseを連携している機器はユーザーの変更ができません。 ユーザーを変更する場合は端末を初期化し、管理サイト上で機器を削除したうえで再度キッティングしてください。 「An
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Android Enterpriseでキッティングした後、管理サイトから端末に設定していた設定を変更することはできますか。
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Android Enterpriseの企業アカウント登録に使用するGoogleアカウントに個人のアカウントを使用できますか。
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端末側でキッティングが終了しても、管理サイトでユーザーを紐づけてAndroid Enterpriseを連携済の状態にしないと、[ライセンス解除]ボタンは活性化したままになります。管理サイトで該当機器に
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Android Enterpriseとアプリとデータの復元は同時にご利用できません。 復元のためにGoogleアカウントを入力する必要がありますが、 入力を行うとafw識別子やGoogle Work
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Android Enterpriseのアプリケーション配信にて「限定公開アプリ」として配信設定を行えば、インハウスアプリ(自社製アプリ)も配信することができます。 詳細は以下のマニュアルを参照してください。
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Android Enterpriseにてキッティングした端末は、管理者権限(root権限)がない状態でキッティングされますか。