FAQの見方
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 機器情報の見方/同期
見つかりませんでした。
詳細検索
閉じる
「ADEサーバーとの同期を行いましたが、一部の機器へのプロファイル割り当てまたは割り当ての解除に失敗しました」というエラーが発生しました。原因と対処法を教えてください。
Android端末にて同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
Android端末が現在接続しているネットワーク情報は、管理画面のどの項目で確認できますか。
Androidの同期はどのような契機で行われますか。
機器を一括削除することはできますか。
管理サイトから機器を削除した場合、アプリケーション配信やアプリカタログで配信したアプリケーションはどうなりますか。
端末側からMDM構成プロファイルを削除したのですが、管理サイトに「管理外」と表示されません。管理サイトで「管理外」と表示されるまでの流れを教えてください。
管理サイトからOSアップデートを実行しても、iOS端末がアップデートされません。どうしたらよいですか。
Windowsの同期はどのような契機で行われますか。
Windows端末と同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
管理サイトとWindows端末間で最後に同期が行われてから、次の定期同期が行われるまでの時間を教えてください。
iOSの同期はどのような契機で行われますか。
アプリカタログにあるアプリをタップしても「更新待ち」のままインストールされません。原因と対処方法を教えてください。
iOS端末の構成プロファイルによる同期はどのような仕組みで行われているのですか?
Android端末の同期はどのような仕組みで行われているのですか?
機器一覧
同期
通信量