FAQの見方
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 設定-iOS > ADE
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
リモートマネージメントの画面で、「お使いのiPhoneの構成を(会社名)からダウンロードできませんでした。 無効なプロファイル」と表示され、先に進めません。対処方法を教えてください。(ADE利用時の準備が正しくできているか)
続きを読む
リモートマネージメントの画面で、「お使いのiPhoneの構成を(会社名)からダウンロードできませんでした。 無効なプロファイル」と表示され、先に進めません。対処方法を教えてください。(ADE定義プロファイルを適用しているか)
リモートマネージメントの画面で、「お使いのiPhoneの構成を(会社名)からダウンロードできませんでした。 無効なプロファイル」と表示され、先に進めません。対処方法を教えてください。(不整合なADEサーバートークン、ADE定義プロファイルを適用している)
ADE機器を管理から外すにはどうしたらよいですか。
「ASMポータルのクラス「(クラス名)」の読み込みができません。該当クラスの削除後に再度読み込みを行ってください。」というログが出力されました。原因と対処方法を教えてください。
SMSMを解約して端末を初期化したのですが、ADEの設定が開始されてSMSMの認証が行われてしまいます。管理サイトにはログインできなくなっているため、ログインせずにADEの設定を除外する方法を教えてください。
「ADE」画面やADE機器管理画面で[ADEと同期]をクリックすると、「ADEとの同期に失敗しました」とメッセージが表示され、同期ができません。原因と対処方法を教えてください。