FAQの見方
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
閉じる
「認証に失敗しました。ネットワーク接続やライセンス情報を確認してください」と出て認証できません。対処法を教えてください。
端末をキッティングしたアカウントから別アカウントに切り替えた場合、SMSMの認証情報は引き継げますか。
「当エージェントはDevice Owner Modeでのキッティングが必要です。詳細はマニュアルを参照してください」というポップアップが出て認証ができません。原因と対処法を教えてください。
QRコードでキッティングしたときに、「端末をセットアップできません。管理アプリをダウンロードできませんでした。」と表示されます。原因と対処法を教えてください。
QRコードキッティングで使うQRコードはどこに記載されていますか。
QRコードキッティングの際に、端末を初期化せずQRコードを読み取って認証することはできますか。
ライセンス認証後のポータルにてユーザー登録画面が表示されません。原因を教えてください。
端末にてポータルのアイコンを押下すると「長時間アクセスがなかったためサーバーから切断されました」と表示され、ポータルのホーム画面が開けません。どうしたらいいですか。
Android端末にて同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
エージェントをインストールさせたWindows端末のデータを他の端末に複製(クローニング)することで、複数台の端末を同時にキッティングすることはできますか。
iOS端末と同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
iOS端末をキッティング中に「ライセンス認証中」の画面から進みません。どうしたらいいですか。
iOS端末をキッティング中に「ライセンス認証中」の画面から進みません。どうしたらいいですか。(Apple Push証明書の値の確認)
iOS端末をキッティング中に「ライセンス認証中」の画面から進みません。どうしたらいいですか。(「Safari」のCookie設定確認・履歴を削除する)
iOS端末をキッティング中に「ライセンス認証中」の画面から進みません。どうしたらいいですか。(再度ライセンス認証をする)
Android 8、Android 9で管理サイトよりスクリーンロックパスワードの変更を実施しましたが、変更後のパスワードを入力してもロック解除ができません。どうしたらよいですか。
配信したクライアント証明書を管理画面から削除することはできますか。
Androidの同期はどのような契機で行われますか。
位置情報の測位と送信はどのような契機で行われますか。(iPhone/iPadの場合)
Android Enterpriseを利用してafw識別子キッティングを行う予定ですが、使用する機能はリモートワイプとリモートロックのみを想定しています。この場合ユーザー登録(端末へのユーザーを割り当て)は必要でしょうか。