FAQの見方
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 利用中 > トラブルシュート
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
Apple IDのサイトで、「MDMプロファイルトピック」と同一のUID値の証明書が見当たらないのですがどうすればよいですか。
続きを読む
「機器「(機器名)」の MDM 構成プロファイルについて同期ができなくなりました。機器の再認証を行ってください。」という、ログが表示されましたがどうしたらよいですか。
構成プロファイル配信後に、iOS端末側でウォレットが起動できなくなりました。回避方法を教えてください。
「機器「(機器名)」にアプリケーション「(アプリケーションID)」のインストールを通知できませんでした: iTunes Storeアカウントにログインしてください。(MCMDMErrorDomain:12040)」というエラーが出てアプリケーション配信ができません。原因と対処法を教えてください。
インストールされているアプリケーションがアプリケーション一覧から消える事象が発生します。原因を教えてください。
アプリケーション配信で配信したアプリケーションを端末利用者が削除した場合、改めてインストールするまでインストールを促すポップアップが表示され続けますか。
アプリケーション配信で配信したアプリケーションが端末上で待機中となりインストールできなくなりました。どうしたらよいでしょうか。
管理サイトのADEトークン登録画面のアカウント情報が消えています。どうしたらよいですか。
管理サイトの「エージェント」画面に表示される「通信日時(MDM構成プロファイル)」項目が、赤字で「同期不可」となっていて同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
「機器「(機器名)」への構成プロファイル「(プロファイル名)」のインストールが一時的に延期されました。」というログが表示される原因について教えてください。
管理サイトから機器を削除してしまいました。再度管理下に戻すには、どうしたらよいでしょうか。
プリインストールのアプリケーションを削除してしまいました。アプリケーション配信でプリインストールアプリを配信できますか。
[構成プロファイルアップロード]の[コンテンツフィルタ設定]で「アダルトコンテンツを制限」を設定したのですが、特定のアドレスが閲覧できなくなりました。原因と回避策を教えてください。
[スクリーンロックパスワード変更]を実施したのですが、パスワードが変更されません。原因と対処方法を教えてください。
iOS端末で利用中の電話アプリで、連絡帳の参照ができなくなりました。どうしたらよいですか。
端末ユーザーが手動でお気に入り登録したページが、アプリケーションを立ち上げ直すと消えてしまいます。どうしたらよいですか。
iOS端末でアプリの移動ができなくなりました。原因を教えてください。
エージェントがインストールできません。どうしたらよいですか。
エージェントのライセンス認証が行えません。どうしたらよいですか。
エージェントは起動しているが管理サイトに機器が表示されません。
iOS
Android
Windows
Mac
4G LTEケータイ