FAQの見方
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 機器 > 一覧
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
機器名に電話番号ではなくIMEIが入っている機器があります。なぜIMEIが入ってしまったのですか。
続きを読む
管理サイトから機器を削除してしまいました。再度管理下に戻すには、どうしたらよいでしょうか。
管理サイトで機器名を変更すると、端末側などに影響はありますか。
リモートワイプはキャンセルできますか。
使用している端末が監視対象モード有効か無効を確認する方法を教えてください。
管理サイトで端末のシリアル番号の確認方法を教えてください。
機器にユーザーが紐づいているかの確認方法を教えてください。
管理サイト→[機器] に表示される各端末の「機器名」の編集方法を教えてください。
Android 端末の位置情報を変更できないように設定することはできますか。
エージェントは起動しているが管理サイトに機器が表示されません。
「スクリーンロックパスワード変更」を実施しても端末に変更内容が反映されません。どうしたらいいですか。
端末を紛失してしまったので、至急リモートロックしたいです。設定方法を教えてください。(iPhone/iPad の場合)
端末を紛失してしまったので、至急リモートロックしたいです。設定方法を教えてください。(Android の場合)
端末を紛失してしまったので、至急リモートロックしたいです。設定方法を教えてください。(Mac OSの場合)
端末を紛失してしまったので、至急リモートロックしたいです。設定方法を教えてください。(Windows の場合)
管理サイトからOSアップデートを実行しても、Shared iPad端末がアップデートされません。どうしたらよいですか。
Windows 端末の位置情報の諸条件を満たしているにも関わらず、管理サイトにて位置情報が確認できません。原因を教えてください。
Android端末が現在接続しているネットワーク情報は、管理画面のどの項目で確認できますか。
Android 8、Android 9で管理サイトよりスクリーンロックパスワードの変更を実施しましたが、変更後のパスワードを入力してもロック解除ができません。どうしたらよいですか。
Androidの同期はどのような契機で行われますか。
機器情報
リモート操作
位置情報