FAQの見方
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 利用中 > トラブルシュート
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
端末に登録された連絡先をダウンロードし、別の連絡先アプリにアップロードしようとしたところ失敗しました。原因と対処方法を教えてください。
続きを読む
アプリカタログで「強制アップデート」をクリックしたら、「当該アプリはバージョンアップ許可されていません。」とエラーが表示されました。原因と対処方法を教えてください。
アプリカタログで「強制アップデート」をクリックしたら「当該アプリの「Appとブック」ライセンスが機器またはユーザに割り当たっていません。」エラーが表示されました。原因と対処方法を教えてください。
アプリカタログで「強制アップデート」をクリックしたら「認証情報が使用できなくなりました。再度ログインしてください。」というエラーが表示されました。原因と対処方法を教えてください。
端末の設定アプリ上部に「この iPhone(iPad)は、"xxx"によって監視および管理されています」と表示されています。「"xxx"」で表示されている名前を変えることはできますか。
アプリカタログで「当該アプリは現在利用できません。」というエラーが表示されました。原因と対処方法を教えてください。
ホーム画面レイアウトを設定しているとアプリケーションの削除ができません。原因と対処法を教えてください。
端末の Safari にて「履歴とWebサイトデータを削除」がグレーアウトしておりタップできません。原因と対処方法教えてください。
「App Configuration」の設定に失敗します。原因と対処方法を教えてください。
管理サイトにて電話番号の情報が表示されません。原因と対処法を教えてください。
端末の設定アプリから「管理アカウント」が消えてしまい、Android Enterpriseで設定したアプリケーションが配信がされません。対処方法を教えてください。
アプリケーションを利用しようとすると、「利用するためにはアプリの更新が必要です。更新しますか?」と表示されますが、更新をしようとすると、「管理者からこのアイテムへのアクセス権を与えられていません。」と表示され更新ができません。原因と対処法を教えてください。(指定アプリのみインストール可能を設定している場合)
アプリケーションを利用しようとすると、「利用するためにはアプリの更新が必要です。更新しますか?」と表示されますが、更新をしようとすると、「管理者からこのアイテムへのアクセス権を与えられていません。」と表示され更新ができません。原因と対処法を教えてください。(企業許可アプリのみインストール可能を設定している場合)
端末を紛失してしまったので、至急リモートロックしたいです。設定方法を教えてください。
アプリケーション禁止を行ったら、禁止していないパッケージ名のアプリケーションも使用できなくなりました。原因を教えてください。
カメラの制限を行ってから、使用できなくなったアプリケーションがあります。原因を教えてください。
スクリーンロックの設定を適用した後、再度「端末の設定を変更しない」の状態に戻してもロックされてしまいます。
ウイルス対策ソフトの保護状態が、管理サイトと端末で異なっています。原因を教えてください。
誤ったApple Push証明書を登録してしまいました。どうしたらよいですか。
同期不可検知、または管理外検知が表示されてしまいました。どうしたらよいですか。
iOS
Android
Windows
Mac
4G LTEケータイ