よくあるご質問 > 検索結果
「認証」の検索結果
-
エージェントの終了、エージェントのアンインストール、ライセンス認証解除など、 エージェントの利用を停止する場合にはパスワードの入力が必要な場合があります。 管理者にお問い合わせください。
-
る」に設定する。 ※「エージェント起動時のみ測位する」の場合は端末再起動、エージェントのライセンス認証、 OS仕様によるエージェントが再起動、ユーザ操作によるエージェント再起動時のみ取得します。
-
所で利用していないかSMSMエージェントの認証が解除されていないか 確認方法:[アプリサービス]→[KDDI Safety Manager]の「ライセンス認証」ボタンが有効であるかモバイルデータ制限が
-
ございません。 同期が行われる前に、管理サイトから機器を削除した場合及び、端末にて再度ライセンス認証を行った場合は指示が実行されません。
-
エージェントのライセンス認証が行えません。どうしたらよいですか。(Androidの場合)
-
スクリーンロックパスワードの変更で何も入力せずに変更を実行した場合は、パターンロックや指紋認証も解除されますか。
-
場合は、Apple ConfiguratorからADE化を行う 必要があります。いずれかの方法で認証を解除します。 ●管理サイトから端末を初期化 [機器]→[一覧]→該当端末のの順にクリックし、詳
-
端末側からのユーザー作成を制限することは出来ません。 回避策として、「エージェント」アプリが認証・インストールされていないことを前提に、 「ポータル」を非表示にすることで、端末からのユーザー作成を制限
-
Wi-Fi接続時にMACアドレス認証を行っていたが、iOS 14にアップデートしたら利用できなくなりました。原因と対処法を教えてください。
-
エージェントのライセンス認証が行えません。どうしたらよいですか。(4G LTEケータイの場合)
-
、プロファイルのインストールができないため、ライセンス認証や構成プロファイル、教育プロファイルなどもインストールできなくなります。ライセンス認証後にロックダウンモードに切り替えた場合は、一部の機能は動
-
Managerコントロールパネル」から[終了]→[起動]をクリックしたときアップデートしたときSMSMをライセンス認証したとき
-
[Wi-Fi]をオンにする ライセンスが認証状態にあるか 確認方法: 端末の画面を確認する(タスクアイコンに赤色の!マークが表示されている) 対処方法: ライセンスを認証する 「Windowsクライアント
-
仕様により、同期される場合があります。 <エージェントによって行われる同期の契機> エージェント認証時エージェント起動時 エージェントのをタップしたとき メッセージ配信を受信後にメッセージ画面を表示
-
認証局(CA)により発行されたデジタル証明書。CA:Certification Authority
-
本製品のエージェント認証時に必要な英数字の文字列。
-
本製品を利用するために端末で認証すること。
-
本製品のライセンス認証に必要な英数字の文字列。企業コードと合わせて端末から指定することで、本製品が使用できるようになります。
-
ライセンス認証待ち端末を管理サイトと紐づけるときに、紐づける情報と管理サイトで情報がチェックされる順序を教えてください。
-
502/ios ・端末からMDM構成プロファイルを削除し、再キッティングを行います。 この操作は認証解除を行うため、管理配信中のアプリのデータなどが削除されます。 <MDM構成プロファイル削除を端末で行う場合>