FAQの見方
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 利用中 > トラブルシュート > Android
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
「認証に失敗しました。ネットワーク接続やライセンス情報を確認してください」というメッセージが表示されて認証ができません。対処法を教えてください。
続きを読む
キッティングが完了したはずなのに「ライセンス解除」が活性化しています。原因を教えてください。
「当エージェントはDevice Owner Modeでのキッティングが必要です。詳細はマニュアルを参照してください」というポップアップが出て認証ができません。原因と対処法を教えてください。
Android端末にて同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
「スクリーンロックパスワード変更」を実施しても端末に変更内容が反映されません。どうしたらよいですか。
端末を紛失してしまったので、至急リモートロックしたいです。設定方法を教えてください。(iPhone/iPad の場合)
端末を紛失してしまったので、至急リモートロックしたいです。設定方法を教えてください。(Android端末の場合)
端末を紛失してしまったので、至急リモートロックしたいです。設定方法を教えてください。(Windows端末の場合)
[ゼロタッチ登録サーバ同期]をクリックしても 管理サイトの[機器一覧]に該当の端末が表示されません。原因と対処方法を教えてください。
アカウントの削除([設定]→[Android]→[ゼロタッチ登録]→[利用登録]→[アカウント削除])を行った端末を、もう一度ゼロタッチ登録し、管理サイトで[ゼロタッチ登録サーバ同期]をクリックしたのですが、端末が読み込まれません。どうしたらよいですか。
端末に「パスワード変更の事前設定」画面が表示される契機を教えてください。
セキュリティ設定(DOM)の「データ出力NFC利用」でおサイフケータイのNFCを制限することはできますか。
エージェントをバージョンアップしてから「位置情報アクセスポリシー」の通知がステータスバーから消えません。通知をオフにする方法を教えてください。
「旧アプリ構成を利用する」設定をしているのですが、設定項目は表示されず「対象アプリに設定は存在しません。」 と表示されます。原因を教えてください。
特定のアプリで「アプリ構成」の「未構成」をクリックしても、「旧アプリ構成」で表示されている設定値が表示されません。どうしたらよいですか。
初期化後に再キッティングを行ったのですが、Googleアカウントのパスワード入力を求められます。原因と対処方法を教えてください。
+browser Safety Managerで、地図を表示するページの現在位置ボタンをタップしても反応がありません。原因と対処法を教えてください。
通知権限を許可しましたが、設定アプリから+browser Safety Managerの通知設定を開くと、「このアプリの通知はありません」と表示されます。原因と対処法を教えてください。
+browser Safety Managerでファイルのダウンロードを行うと,「ダウンロード」というファイル名に変更されてしまいます。原因と対処方法を教えてください。
+browser Safety Managerでファイルのダウンロードを行うと,「.bin」という拡張子に変更されてしまいます。原因と対処方法を教えてください。