FAQの見方
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 利用中 > トラブルシュート > Android
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
「Android Enterpriseのアプリ配信が失敗しました。: 配信対象アプリを確認後、もう一度機器同期を行ってください(notFound: No device was found for the given id.)」のエラーログが出てアプリケーションが配信されません。対処法を教えてください。
続きを読む
Android Enterpriseで設定したアプリケーションが配信されません。原因と対処法を教えてください。
Android Enterpriseでアプリケーション配信をしたら、端末側で「サーバーからの情報の取得中にエラーが発生しました。df-charta-01」というエラーが出ました。対処法を教えてください。
企業アカウント登録で「Googleアカウント」にチェックを入れ「アカウント登録」をクリックしたら「G Suite は現時点では managed Google Playアカウントに対応していません」という表示が出ました。どうしたらいいですか。
企業アカウントを登録する時にGoogleの画面へ遷移すると「この企業はすでに他のEMMに登録されています」と表示されます。原因と対処法を教えてください。
機器情報でユーザーを変更しようとしたら「ユーザーは変更できません。機器をワイプ後、管理サイトから機器の情報を削除し、再度認証しなおしてください。」と表示され変更できません。原因を教えてください。
個別アプリケーションを登録しようとしたら「別のパッケージ名で新しいAPKファイルをアップロードしてください」と表示されました。原因を教えてください。
管理サイトで「登録したアカウントではゼロタッチを使用できません。登録したアカウントのゼロタッチ認証をしてください。」のエラーが出ました。原因と対処法を教えてください。
「認証に失敗しました。ネットワーク接続やライセンス情報を確認してください」と出て認証できません。対処法を教えてください。
キッティングが完了したはずなのに「ライセンス解除」が活性化しています。原因を教えてください。
「当エージェントはDevice Owner Modeでのキッティングが必要です。詳細はマニュアルを参照してください」というポップアップが出て認証ができません。原因と対処法を教えてください。
Android端末にて同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
「スクリーンロックパスワード変更」を実施しても端末に変更内容が反映されません。どうしたらいいですか。
端末を紛失してしまったので、至急リモートロックしたいです。設定方法を教えてください。(iPhone/iPad の場合)
端末を紛失してしまったので、至急リモートロックしたいです。設定方法を教えてください。(Android の場合)
端末を紛失してしまったので、至急リモートロックしたいです。設定方法を教えてください。(Mac OSの場合)
端末を紛失してしまったので、至急リモートロックしたいです。設定方法を教えてください。(Windows の場合)
Android 8、Android 9で管理サイトよりスクリーンロックパスワードの変更を実施しましたが、変更後のパスワードを入力してもロック解除ができません。どうしたらよいですか。
他のMDMでゼロタッチ登録している端末をSMSMでも管理したいのですが、[ゼロタッチ登録サーバ同期]をクリックしても 機器一覧に表示されません。なぜでしょうか?
アカウントの削除([設定]→[Android]→[ゼロタッチ登録]→[利用登録]→[アカウント削除])を行った端末を、もう一度ゼロタッチ登録し、管理サイトで[ゼロタッチ登録サーバ同期]をクリックしたのですが、端末が読み込まれません。どうしたらよいですか。