よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
-
[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 「情報」の[ログ]をクリックします。
-
iOS端末と同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
-
[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
ストール対象となる場合があるため、ユーザーまたは端末に「Appとブック」ライセンスを割り当て直し、同期してください。 ライセンスの割り当て手順は、配信設定により異なります。以下から詳細な設定手順
-
確認してください。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。 該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
し、リストボックスから手順2で選択したユーザーを選びます。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 端末側で「Appとブックの配布を受け取り
-
手順⑥で作成した設定をリストボックスから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 「アプリケーション検知」の詳細については
-
[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 「ログメール通知」の詳細については、以下
-
るため、時間がかかることがあります。 端末が表示されない場合は、「ADE機器管理」画面の[ADEと同期]をクリックしてください。 登録した ADEトークンを削除しないように注意してください。
-
ーション非表示の設定セットをメニューリストから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 設定するアプリケーションによりOSの動作に
-
端末のテザリング機能を制限できます。以下の手順で構成プロファイルアップロード設定を修正し、端末との同期を行ってください。[設定]→[iOS]→[構成プロファイル]→[構成プロファイルアップロード]の順
-
Androidの同期はどのような契機で行われますか。
-
きエージェントが起動したときエージェントがバックグラウンドで動作しているとき端末のエージェントで[同期]をタップしたとき管理サイトの[機器]→[メッセージ通知]で作成したメッセージを送信し、端末で受信
-
tSite_Reference.pdf] <測位の契機> 端末を起動したとき端末のエージェントで[同期]をクリックしたとき管理サイトの[設定]→[Windows]→[セキュリティ]→[位置情報管理]で
-
トに保存されている情報を出力するため、同期ができていないと管理サイトの情報が更新されず、最新の情報を出力できません。 そのため、確認を行う場合は、端末との同期ができていることが前提となります。 「
-
LTEケータイはSMS(ショートメッセージサービス)をSMSMから送信し、端末・エージェント側で同期指示を受け取ることで、管理サイトと同期を行っています。SMS送信が失敗した場合は、3回再送信を行います(最初の通信と合
-
他のMDMでゼロタッチ登録している端末をSMSMでも管理したいのですが、[ゼロタッチ登録サーバ同期]をクリックしても 機器一覧に表示されません。なぜでしょうか?
-
→[アカウント削除])を行った端末を、もう一度ゼロタッチ登録し、管理サイトで[ゼロタッチ登録サーバ同期]をクリックしたのですが、端末が読み込まれません。どうしたらよいですか。
-
。[シングルAPPモード]のリストボックスから[(設定なし)]を選択して[保存]をクリックします。同期をクリックします。「管理サイトリファレンスマニュアル」 8.3.1.4 [iOS制限設定]タブ 8
-
ックスから、手順7で作成したシングルAPPモードの設定を選択し、[保存]をクリックします。 [同期]をクリックします。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 8.6.3 管理対象アプリポリシー 8