よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
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ボックスから、手順7で作成したシングルAPPモードの設定を選択し、[保存]をクリックします。 [同期]をクリックします。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 8.6.3 管理対象アプリポリシー 8
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エージェントが管理サイトとの同期を行うタイミングとなります。 リモート操作「スクリーンロックパスワード変更」の動作に必要な「本人確認」が完了していない場合に 表示されます。 本画面が表示された場合は、
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機器レポートを出力し、シリアル番号が取得できていない端末を特定します。特定した端末で管理サイトと再度同期します。[機器]→[一覧]→特定した端末のの順にクリックし、詳細画面で「情報」の[デバイス]をクリックします。
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クリックします。[お気に入り]のリストボックスから[(設定なし)]を選択し、[保存]をクリックして同期します。「管理サイトリファレンスマニュアル」 7.6.5 お気に入り[https://smsm
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で成功し、定期同期が12:30で通信成功した場合。 通信日時:12:30 受信日時:12:30測位日時:12:15例2:位置情報の測位が12:00で成功し12:15は測位できず、定期同期が12:30で通信成功した場合。
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に編集済みファイルを再インポートします。以上で、共有アドレス帳のデータの更新が終わり、 次回端末同期時に、更新した共有アドレス帳が配信されます。 ※共有アドレス帳に登録しているデータは、CSVフ
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●機器画面で対象の機器を選択し、所有者で手順「4」で組織に紐づけたユーザーを選択します。以上を実施した後に同期を行うと、組織に紐づいた機器に、割り当てた共有アドレス帳を配信できます。
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Wi-Fiのみで通信している場合は、管理サイトの[同期]ボタンをクリックしても同期は実行されません。 同期が必要な場合は、エージェントアプリの画面から同期を行ってください。
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イル]をクリックします。該当の共有アドレス帳の設定が当たっている管理プロファイルをクリックします。同期します。
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だ内容に不整合が発生する場合があります。 以下の手順で、共有アドレス帳の設定を「(設定なし)」で同期後、 再度設定を割り当てて配信することで改善するかを確認してください。 ■手順 管理サイトで[メ
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4G LTEケータイ端末にて同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
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設定に失敗している場合、再度同期を行うことで解消されます。 同期で解消しない場合は、以下の手順を行い、共有アドレス帳が配信されるかをご確認ください。 ■手順 管理サイトで[メニュー]→[管理プロファ
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端末の電源がオンとなり、SMSMサーバーに同期を行った際、端末に出した指示が実行されます。なお、リモート指示に有効期限はございません。 同期が行われる前に、管理サイトから機器を削除した場合及び、端末
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Wi-Fiのみでの運用の場合、管理画面からの「同期する」「ロックする」「ワイプする」については、即時反映ができません。 即時反映するには端末側のエージェントアプリより、手動で同期を実行する必要があります。
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トが終了すると画面が閉じます。 [機器]をクリックします。 該当の端末をクリックします。 [同期する]をクリックし、表示される確認画面で[実行]をクリックします。 アドレスが削除されます。 [
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KYF42で同期ができません。原因と対処法を教えてください。
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ください。 [設定]→[iOS]→[ADE]→[ADE機器管理]の順にクリックします。[ADEと同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 ●対象端末の「ADE状態」項目が「削除済」
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も、 キッティング代行時に「表示」の設定に変更されます。 ※本設定は、キッティング時に端末と同期を行うために必要な設定のため。 ※「非表示」の設定を希望する場合は、個別調整が必要となります。
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構成プロファイル共通管理]欄の[編集]をクリックします「許可する」を選択し[保存]をクリックします同期して、端末へ設定を反映します[機器]→[一覧]からアクティベーションロックを解除する機器を選択しま
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apple.webapp」を入力し「保存」をクリックします[機器]→[一覧]→[該当機器の詳細]→[同期]をクリックします「管理サイトリファレンスマニュアル」 8.3.1.4 [iOS制限設定]タブ