FAQの見方
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 利用中 > トラブルシュート
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
ウイルス対策ソフトとスパイウェア対策ソフトをインストールしているのに、「セキュリティ」画面の「ウイルス対策ソフト」と「スパイウェア対策ソフト」が空欄になります。原因を教えてください。
続きを読む
他のMDMでゼロタッチ登録している端末をSMSMでも管理したいのですが、[ゼロタッチ登録サーバ同期]をクリックしても 機器一覧に表示されません。なぜでしょうか?
アカウントの削除([設定]→[Android]→[ゼロタッチ登録]→[利用登録]→[アカウント削除])を行った端末を、もう一度ゼロタッチ登録し、管理サイトで[ゼロタッチ登録サーバ同期]をクリックしたのですが、端末が読み込まれません。どうしたらよいですか。
シングルAPPモードの設定を割り当てたら、端末の画面に「アクセスガイドが利用できません」と表示され、操作ができなくなりました。原因と対処方法を教えてください。
シングルAPPモードの対象に指定したアプリが自動アップデートされません。原因を教えてください。
端末に「パスワード変更の事前設定」画面が表示される契機を教えてください。
セキュリティ設定(DOM)の「データ出力NFC利用」でおサイフケータイのNFCを制限することはできますか。
アプリケーション禁止を設定しても禁止できないアプリケーションがあります。
既に配信しているアドレス帳(A)に、更新(追加削除など)したアドレス帳(B)を送信すると、上書きされずに追加登録され、アドレスデータの重複が生じるのですがどうしたらよいですか。
共有アドレス帳ポリシーの設定画面で連絡先データの一部を削除するため、CSV編集後ファイルをインポート・取り込みしましたが、連絡先削除した内容が反映されません。
CSVインポートについて、1つのCSVの中に携帯と内線情報など電話番号を3つまで入れているのですが、インポートすると1つしか登録ができません。
スクリーンロックパスワード変更をしたときに動作しなくなりました。対応方法を教えてください。
機種変更後通信日時が更新されていません。解決方法を教えてください。
エージェントは起動しているが管理サイトに表示されません。どうしたらよいですか。
エージェントを停止しようとするとパスワードの入力を求められます。どうしたらよいですか。
位置情報の更新がされないのですが、端末側でどの様な操作をすれば、定期的位置取得が可能となるのでしょうか。
共有アドレス帳を使用したら、CSVに書き込んだ「名前」と「読み仮名」がそれぞれ別の連絡先として端末に登録されます。原因を教えてください。
4G LTEケータイ端末にて同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
「「機器「(機器名)」のエージェントが共有アドレス帳の設定に失敗しました。」という、ログが表示されましたがどうしたらよいですか。
管理サイトの[機器]→[詳細]画面にて「位置」が表示されません。原因と対処法を教えてください。
iOS
Android
Windows
Mac
4G LTEケータイ