FAQの見方
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 利用中 > トラブルシュート
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
管理サイトからGRATINA KYF42のパスワード変更を行った後、端末側で操作ができなくなりました。どうしたらよいですか。
続きを読む
共有アドレス帳のCSVで「電話番号1」と「電話番号2」の情報を入れ替え、インポートしても端末に反映されません。原因と対処方法を教えてください。
KYF42で同期ができません。原因と対処法を教えてください。
エージェントをバージョンアップしてから「位置情報アクセスポリシー」の通知がステータスバーから消えません。通知をオフにする方法を教えてください。
「アクティベーションロックの解除」が表示されません。原因と対処法を教えてください。
共有iPadではない端末で「ポータル表示」設定にて表示の設定をしていますが、ポータルが表示されません。原因と対処法を教えてください。
Wi-Fi接続時にMACアドレス認証を行っていたが、iOS 14にアップデートしたら利用できなくなりました。原因と対処法を教えてください。
エージェントのライセンス認証が行えません。どうしたらよいですか。(4G LTEケータイの場合)
ロックダウンモード中にSMSMを利用できますか。
「Appとブック」場所のトークンのアップロードを行うと、「このトークンは他のサービスで利用されています。このトークンを利用する場合、他のサービスで行われた設定の影響を受ける可能性があります。 」と表示されます。「Appとブック」場所のトークンが他のサービスと重複すると、具体的にどのような影響がありますか。
管理サイトからOSアップデートを実行しても、iOS端末がアップデートされません。どうしたらよいですか。
Windows端末と同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
管理サイトとWindows端末間で最後に同期が行われてから、次の定期同期が行われるまでの時間を教えてください。
アプリカタログにあるアプリをタップしても「更新待ち」のままインストールされません。原因と対処方法を教えてください。
シングルAPPモードの設定を別のものに切り替えて同期をしましたが、端末に設定が反映されません。どうしたらいいですか?
PCの起動時やスリープからの復帰時に、「機器「(機器名)」の登録済みSIMが抜去されたためロックしました。」と「機器「(機器名)」に正しく登録済みSIMが挿入されたためロックを解除しました。」が出力されます。これらのログが出力される原因を教えてください。
管理サイトに表示されている旧アプリ構成の設定項目の値が空欄になっています。原因を教えてください。
「旧アプリ構成を利用する」設定をしているのですが、設定項目は表示されず「対象アプリに設定は存在しません。」 と表示されます。原因を教えてください。
特定のアプリで「アプリ構成」の「未構成」をクリックしても、「旧アプリ構成」で表示されている設定値が表示されません。どうしたらよいですか。
「ASMポータルのクラス「(クラス名)」の読み込みができません。該当クラスの削除後に再度読み込みを行ってください。」というログが出力されました。原因と対処方法を教えてください。
iOS
Android
Windows
Mac
4G LTEケータイ