FAQの見方
フィードバック
文字サイズ
トップへ
よく見られている質問
最新の質問
注目のキーワード
カテゴリーから探す
管理サイト/OSで調べる
管理サイト
エージェント
利用状況で調べる
利用状況
メニューで調べる
メニュー
よくあるご質問 > 利用中 > トラブルシュート
見つかりませんでした。
詳細検索
閉じる
「ASMポータルのクラス「(クラス名)」の読み込みができません。該当クラスの削除後に再度読み込みを行ってください。」というログが出力されました。原因と対処方法を教えてください。
SMSMに登録しているApple Push証明書に紐づくApple IDの情報を忘れてしまいました。確認方法を教えてください。
iPadにシングルAPPモードを設定したら、電源ボタンを押してもシャットダウンができません。シングルAPPモードでは、シャットダウンや再起動はできないのでしょうか。
構成プロファイルがインストールできません。原因と対処法を教えてください。
「Appとブック」ライセンスで、所持数が「-」になり更新できません。原因と対処方法を教えてください。
Android端末でアプリのアンインストールができません。要因と対処方法を教えてください。
初期化後に再キッティングを行ったのですが、Googleアカウントのパスワード入力を求められます。原因と対処方法を教えてください。
地図を表示するページで現在位置のボタンをタップしても反応がありません。原因と対処法を教えてください。
地図を表示するページで現在位置表示を利用すると、正確な位置が表示されません。原因と対処法を教えてください。
通知権限を許可しましたが、設定アプリから+browser Safety Managerの通知設定を開くと、「このアプリの通知はありません」と表示されます。原因と対処法を教えてください。
企業ドメインメールアドレスでGoogleに登録しているのですが、IDとパスワードを忘れてしまいました。IDとパスワードを確認する方法はありますか?
登録した企業メールアドレスを忘れてしまいました。確認する方法はありますか?
企業ドメインメールアドレスとはなんですか?
認証アプリをインストールしていた端末を紛失してしまい、2段階認証で入力するセキュリティーコードが受け取れず、管理サイトにログインできません。対処方法を教えてください。
2段階認証で正しいセキュリティコードを入力しても、認証に失敗してログインできません。原因と対処方法を教えてください。
連続でセキュリティコード認証に失敗し、アカウントがロックアウトされてしまいました。どうすればよいですか?
「2段階認証設定」画面のQRコードを読み取れません。どうすればよいですか?
SMSMのバージョンアップを手動で行ったのですが、「インストールパッケージを開くことができませんでした。」と表示され、バージョンアップができませんでした。原因と対処法を教えてください。
管理サイトから「パスコード削除」を行ったのですが、パスコードが削除されません。原因と対処方法を教えてください。
管理対象Apple IDでログインしようとしたら、「このApple IDを使用して、このデバイスにサインインすることはできません。」と表示され、ログインできませんでした。原因と対処方法を教えてください。
iOS
Android
Windows
Mac
4G LTEケータイ