よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
-
ます。 手順4で作成した設定をリストボックスから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 <Secure ShieldとDevice
-
加し、[管理]にチェックを 入れてください。端末に手順「1」で作成した設定を割り当て、同期します。端末側へ同期が届くと、端末側でポップアップ画面が表示される「App管理の変更企業コードに App "
-
端末側の時刻が大幅にずれている場合、同期等に問題はありますか。
-
[編集]をクリックします。 [ウイルス対策-KDDI]にチェックを入れ、[保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 端末で[playストア]→[KDDI Safety
-
「Android Enterpriseのアプリ配信が失敗しました。: 配信対象アプリを確認後、もう一度機器同期を行ってください(notFound: No device was found for the given
-
する場合があります。 モバイル回線からWi-Fiに変えるなど、端末側のアクセスポイントを変えて再度同期を行ってください。 なお、こちらはGoogleで表示しているメッセージのため、上記で改善しない場合
-
アプリケーションのアンインストールを禁止する設定はございません。 しかし、アプリケーション配信設定が当たっていれば同期の度に再配信されます。
-
いと、[ライセンス解除]ボタンは活性化したままになります。管理サイトで該当機器にユーザーを紐づけ、同期してください。
-
外し[保存]をクリックします。 [設定]→[iOS]→[ADE]→[ADE機器管理]にて[ADEと同期]をクリックします。 <Windows端末の場合> KDDI Smart Mobile Safety
-
ケーション配信の設定セットをメニューリストから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
ケーション配信の設定セットをメニューリストから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。
-
リケーション配信設定から削除し機器に同期する対象のアプリケーション配信設定の「管理」のチェックを外し、機器に同期する対象のアプリケーション配信設定を機器から外し同期する
-
[ADE機器管理]画面に機器が表示されているか確認します。表示されていない場合は[ADEサービスと同期]をクリックします。 ADE定義プロファイルの作成方法は以下のマニュアルを参照してください。 「
-
「ADEサーバーとの同期を行いましたが、一部の機器へのプロファイル割り当てまたは割り当ての解除に失敗しました」というエラーが発生しました。原因と対処法を教えてください。
-
表示された場合は以下を確認してください。 管理サイトと端末の同期を実行する ポータルは、同期が実行されるごとに生成されますので、 同期がとれない状態ですと、ポータル画面は表示できません。 Cookieの設定を見直す
-
リックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。 該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 機器検出機能を停止すると「ネットワークマ
-
Android端末にて同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
-
してください。 端末と同期は取れているか 管理サイトや端末から同期を行い同期が取れているか確認してください。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.5 機器との同期 [https://sm
-
ている場合> ■手順 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 「通信日時:」の表示が1分以内前であることを確認します。