よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
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[設定の割り当て]にて「構成プロファイル」の[編集]から手順「4」で構成プロファイルを割り当てます同期します「管理サイト リファレンス マニュアル 」 8.3.1.5 [Wi-Fi設定]タブ[ht
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保存された設定は、定期同期時、または管理サイトから手動で同期を行うと端末に反映されます。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 4.1.5 機器との同期 8.3.1.10 [その他▼]タブ/コンテンツフィルタ設定
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[Android Enterprise]の[アプリケーション配信設定]で以下の変更を行い、 同期した契機で出力されます。 「設定なし」から「全てのアプリをインストール可能」に変更した「設定
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Windowsの同期はどのような契機で行われますか。
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Windows端末と同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
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管理サイトとWindows端末間で最後に同期が行われてから、次の定期同期が行われるまでの時間を教えてください。
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iOSの同期はどのような契機で行われますか。
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Microsoftが提供するモバイル端末用のデータ同期用のソフトウェア。
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対処方法として、管理サイトからの手動による同期、およびアプリカタログから管理サイトに手動による同期を行うと解決する場合があります。以下の順序で同期してください。管理サイトから対象端末に対して同期を行います。端末で[App
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_Win_Agent_Uninstall」)を選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 バッチファイルを直接実行してアンインストー
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SMSMのバージョンアップにより、管理サイトの[構成プロファイルアップロード」の内容が変更されていますが、同期を行うとバージョンアップ後の設定内容が端末に反映されるのでしょうか。
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にクリックします。[ASM情報再読込]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 端末と同期して教育プロファイルのインストールを行います。
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非監視対象端末に対し、監視対象端末で有効な制限を適用した場合や、APNsの通信(Appleのサーバーとの同期処理)ができていない場合は、構成プロファイルをインストールすることができません。 該当の端末が、
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[保存]をクリックします。 [機器]→[一覧]の順にクリックします。該当端末のをクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 7
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手順4で作成または追加した構成プロファイルをリストボックスから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 8
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iOS端末の構成プロファイルによる同期はどのような仕組みで行われているのですか?
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Android端末の同期はどのような仕組みで行われているのですか?
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当たっている ・管理サイトで「ウイルス対策機能」が「有効」に設定されている ・管理サイトで設定後に同期し成功している 電池の最適化により、Safety Manager AntiVirusの動作に影響
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ポータルが使用できない場合は、以下の機能が使用できなくなります。 ・エージェント認証 ・ポータルからの同期 ・機器情報の変更 ・削除防止の構成プロファイルインストール ・非管理対象アプリのインストール
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[保存]をクリックします。 [設定]→[iOS]→[ADE]→[ADE機器管理]をクリックします。[ADEと同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 端末を起動し、画面の指示にしたがって操作を