よくあるご質問 > 検索結果
「同期」の検索結果
-
[Android Enterprise]の[アプリケーション配信設定]で以下の変更を行い、 同期した契機で出力されます。 「設定なし」から「全てのアプリをインストール可能」に変更した「設定
-
Windows端末の同期はどのような契機で行われますか。
-
Windows端末と同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
-
管理サイトとWindows端末間で最後に同期が行われてから、次の定期同期が行われるまでの時間を教えてください。
-
iOS端末の同期はどのような契機で行われますか。
-
Microsoftが提供するモバイル端末用のデータ同期用のソフトウェア。
-
理サイトからの手動による同期、およびアプリカタログから管理サイトに手動による同期を行うと解決する場合があります。以下の順序で同期してください。管理サイトから対象端末に対して同期を行います。端末で[App
-
シングルAPPモードの設定を別のものに切り替えて同期をしましたが、端末に設定が反映されません。どうしたらよいですか。
-
le_Win_Agent_Uninstall」)を選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 バッチファイルを直接実行してアンインストー
-
SMSMのバージョンアップにより、管理サイトの[構成プロファイルアップロード]の内容が変更されていますが、同期を行うとバージョンアップ後の設定内容が端末に反映されるのでしょうか。
-
にクリックします。[ASM情報再読込]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 端末と同期して教育プロファイルのインストールを行います。
-
非監視対象端末に対し、監視対象端末で有効な制限を適用した場合や、APNsの通信(Appleのサーバーとの同期処理)ができていない場合は、構成プロファイルをインストールすることができません。 該当の端末が、
-
手順13で作成した構成プロファイルをリストボックスから選択します。 [保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 「管理サイトリファレンスマニュアル」 8
-
当たっている ・管理サイトで「ウイルス対策機能」が「有効」に設定されている ・管理サイトで設定後に同期し成功している 電池の最適化により、Safety Manager AntiVirusの動作に影響
-
ポータルが使用できない場合は、以下の機能が使用できなくなります。 ・エージェント認証 ・ポータルからの同期 ・機器情報の変更 ・削除防止の構成プロファイルインストール ・非管理対象アプリのインストール
-
[保存]をクリックします。 [同期]をクリックし、確認画面で[OK]をクリックします。 <該当端末の[ADE定義プロファイル]を[設定なし]へ変更して同期する> [機器]→[一覧]の順にク
-
「ADE」画面やADE機器管理画面で[ADEと同期]をクリックすると、「ADEとの同期に失敗しました」とメッセージが表示され、同期ができません。原因と対処方法を教えてください。
-
、すぐに有効化されない場合がある。 復旧策:端末を一度スリープにする、またはエージェントアプリから同期を行 ってください。〇〇〇〇位置情報権限が無効の場合、管理サイトでWi-FiのMACアドレスが取得できない。
-
以下のいずれかの方法でロックを解除することができます。 管理サイトと端末で同期を行う同期が行われる契機については以下を参照 Windowsの同期はどのような契機で行われますか [機器]→[一覧]→該当端末のの順
-
以下の条件に該当する場合は、「共有アドレス帳」機能と「+メッセージアプリ」のアドレス帳同期処理との機能競合によって、本事象が発生する場合があります。 <発生条件> ・KYF39を使用している ・「+メ